忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ベンゾジアゼピン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホーム図を観てきた!三回目!
字幕二回、吹き替え一回!
同じ映画を三回も観るのは始めてかもしれない!どんだけ!!

以下ネタばれ&腐女子感想になるのでそれでもokという方は続きから!


拍手ありがとうございます!!励みなりーーっ!!!

拍手[4回]

PR
さっき、トッ●ガン観てたんだが…
トム…超カワイイィイイイイイイイ☆つか、若けっっ!!!


なに この 童顔

そして

なに この 尻…!!!


予想以上に可愛くてびっくらこいた。。
病院の洗面所(?)でパンツ一丁で憂いつつ佇む主役トム。。そこへ上官(?)登場。
二人きり…パンツ一丁のトムと、二人きり…っ
トムのムッチムチの尻が…白パンツから尻のラインが…ハァハァ…尻の割れ目が…
コレが…フィクさんだったら…マホだったらと思うと…
マホの…尻…?…尻の割れ目…?


WA RE ME?


アァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーッ!!(発作)
ゼェゼェ…ハァハァ…
ハッ!!!
尻といえば…リンクの尻の使者が…本当に、本当に可哀想なくらい忙しそうで…YANDETA☆
誰か尻の人にガッチガチのムッチムチMLあげてよ…っ!まぢ、ウサミさんの体力と気力と精力が心配な管理人です…!(ひとつ余計だ)


ところでPBのs4ってどうなったの?管理人は全然見てないので知らんのですが、耳にする情報はすべて気が重くなるような内容ばかりで…今から見るのが怖いです…て、DVD出る頃までにお金をちゃんと貯めておこうと思う(真顔)
あと今巷で話題の淫部(インベ)?あれも未だに見れていない管理人です(凹)
他様のサイトで感想を読む限り、果てしなく見たいという欲求が俺を支配し今もう爆発寸前です。あぁあああ、どうしよう…っ(なにが)


あ、そういや以前買ったと騒いでいたDVDですが…!
全部見たゼ…!そりゃあもうまんべんなく…!
俺フィギュも、ね!毛皮の大富豪も見た…!!
何アレ、なんなのあの毛皮は…っ!出番そんなにないのに、しぐさの一つ一つがツボ過ぎて笑い転げてた…もとい萌え過ぎて悶えてました…
特に前半、青い方(←名前言えよ…)のストーカーが近づいてきて押されてカメラの目の前を通り過ぎて行くところね!ちょっ…ヤダもう!みたいなはけ方していくんですけども?なにあの可愛い動き…たまらんわ…
あとさ、審問会(?)みたいな時、青いのが(←だから名前…)発言してる時、両手を口に当ててる姿ね…!カ、カワィイイイイイイイイ…ハァハァ…そして最後、車中でのやりとり…!フィクさんの特技、顔芸ね!(え)あの視線と口芸、半端ねぇえええええええええ////どんだけ観察したことか…!俺の目は乾きっぱなしなんだゼ!!

そして俺フィギュよりも更に俺の眼を乾かせたのが、アルマゲだ…っ!!

※↓以下若干のネタばれ(?)あり※









シャープ!シャープ!!(俺の脳内から割れんばかりのシャープコールが…!)(幻聴)
あれはヤヴァいな…!まぢでヤヴァい…!
登場シーンからたたたた短髪ーーっっ(鼻血)って叫んでもうた…で、つなぎ着てんのね!移動中のシーンで、(一瞬だが)下からのアングルで映るんだが、まーまーあのおみ足の長いこと…っなにアレなんのサービスだよチクショウどうもありがとうもっとやれ…!!(感涙)

訓練中のシーンも素晴らしかった!水中とつなぎとフィクさんの瞳というとんでもないトリプルブルー攻撃に管理人の目ん玉は画面にめり込むほど飛び出しました。。う、美しい………ウッ…(自重しろ)
訓練が上手くいかず息抜きに外出させろやと主役に言われるシーン。ぶっちゃけ初めて観た時はこのシーンに大佐って必要なのか?と思っていた。(いや、あの狭い通路を大の男三人がのっしのし歩いてきて、しかもいちばん右にいる大佐は廊下にあったポール?をよけながら歩いてきていて悶絶可愛くてたまらんかったのだが…)だけど、追々の転回を考えると必要なシーンかぁ~と納得。いや、しかし、ストーリー云々というよりか、アレだろ、監督がフィクさんを出したくて仕方無かったんだろ?そうだろ??え???

で、話が進んで、いよいよ搭乗シーン。
この搭乗時、異常にフィクさんの登場が多いという件と、アングルがカッコイイという件。
これについてはフィク狂いで有名な某サイト管理人●ィ(←伏字の意味あんまねぇええ/笑)さんと以前話し合ったのでもう解決済みだ!(なに、が?)
大佐のシャトルがエレクトし…違う、淫出ペン伝スともう一機(名前忘れた…)が無事宇宙に飛びたち、ロシアのマフィ…違う、レヴが待つ宇宙基地へ・・・!
ここでのPB出演者二人の名演技に俺の目はもう既にカラッカラなんだゼ!!
レヴ超カワィイイイイイイイ星のマーク入ったTシャツ着てんのぉおおおおおお大佐頭さげながらひょこひょこ歩いてんのぉおおおおおおおおおあぁあああああああああああああああああああああああああっ…!て、思ってるうちに、何か漏れちゃいけないものが漏れて、一気に大騒動になる基地www爆発寸前までajを助けようとする大佐…!この時のレヴと大佐の叫びっぷり、もとい叫び顔がたまらん…何度スローで観たことか…!(キモい)

危機一髪脱出した乗組員。
続いていよいよ小惑星に突入だってなことで、ものッ凄い【G】を受けながら星に近づきます。
ハイ、この、 【G】、確実にテストに出ますから、みなさんちゃんとメモしておくように。
どのくらいの重力がかかっているのかメンバーに伝えるためなのか、大佐は徐々に上がっていく【G】を叫びます。

…G…G…~~G…!………10G!!!

↑この10Gが一番イイ喘ぎ…違う、叫びっぷりだと思うんだが、吹き替えで見ると、どうしてか管理人には「ジュウーーーシィイイーーーッ!!!」と聞こえる。考えても見てくれ、フィクさんが苦しそうな顔で「ジュゥシィイイイwwww」(←何故ハート)って叫ぶんだ、ぜ?…面白いだろうがっっ!!!!!(何故キレた)

なんだかんだで小惑星に着陸し、いよいよハ●ーたちが穴掘り開始☆
だけどうまくいかず、途中こりゃあ無理やぁ~と判断した政府と大佐。
大佐はハ●ーたちには内緒でプランBなるものを実行するために銃を持ち出す。。
しかしそれらの異変に気がついたハ●ーは大佐に喰ってかかります。
銃を向けられ身動きがとれない主役…!しかし一瞬の隙を突いて、見事…



大佐の首をゲットーーーーーーッッ!!!ジャキーーン☆(えぇえええええええっ)



アガアガえぐえぐと喘…苦しむ大佐…!
口が半開きでベロを出して喘…苦しむ大佐…!



なに あの AV は !(勘違い)



頑張って説得をする●リーに対し、ようやく心が動き始めるエロ軍人…!
そしてここであの前半のやりとりが成り立つ訳ですね…!

「俺の家族と、お前の娘に誓えるか…?!!」

素晴らしいじゃない!!
あれだなーフィクさん演ずる役どころとして、家族絡みのネタが出てくる役って超イィじゃない!!たまらんじゃない!!家族ネタになると必死になるっつーパパ的役!超ぃいいいいいいいいいいいいいっ(狂)
で、「絶対掘ってみせる!!」(どこを?なんて言わないがな!!)(殴打)と力強く約束してくれたハ●ーの手をとり「爆弾を解除しよう…!」と決意する大佐…!!
そしてここからはスリリングな爆弾解除シーン!!というよりかはむしろ大佐と部下のプレッシャー戦…!
焦る部下に急げと急かす上司…ぅわあああwwww最悪だあぁあああwwww(大笑)
「コードどっち?どっち切んの…っ?!!」となるわけですが、もーこの時の大佐の目の動きが半端ねぇっ…フィクさんまぢ最高だぁああああああああああwwwwwwww

爆弾解除に成功し、物語は終盤へ。。。
穴掘りにも成功し、さぁあとは小惑星から離れて核を爆発させるだけだぜぇええってなったのにも関わらず、起爆装置がKO WA RE TA…!!!じゃあ誰かが残らなきゃぁってなってくじ引きで決めることに…(このシーン観て、なぜかPBs2のあの名場面のうちのひとつ、兄弟じゃんけんして爆発の巻☆を思いだしてしまった。。)
なんだかんだあって主役のハ●ーが残る事に…で、他のメンバーは脱出する…!ってなったのに、またもやトラブル発生エンジンがかからない!そこで活躍ロシアの英雄ジョーーン!!!(←大きな間違い)
で、ジョンのおかげで無事シャトルは発射するも今度は肝心の核が爆発しない…!定められたポイントまであともうわずか…!時間切れになる前に戻って俺たちで爆発させようと戻ろうとするパイロット大佐!しかしajがハ●ーは必ずやる!!と大佐を説得。拳をギュッと握り大佐は戻ろうとする気持ちをとどめる…っ!

そしてとうとうやってくれたハ●ー!!!
(この起爆装置を押す瞬間のフラッシュバック映像が個人的にすんげぇ好きなんだけども…!(泣))

で、シャトルの窓越しに、ハ●ーに対して「ありがとう●リー」という大佐の美しいこと…っ!
そんなこんなで(?)ようやく地球に戻ったメンバーたち。
地上に降りて、歩く姿がすっげぇかっけぇえええええええええっ皆カッコイイんだが、なによりも青いつなぎの軍人超かっけぇえええええええええええええええええええええええええっっ(恋は盲目)
ajとグレがおかえりの抱擁してるところにサッと現れるイケメン軍人シャープwww
「英雄の娘さんと握手を」って言うお前最高だなチクショウあぁあああああああっ…!!!(取り乱し過ぎ)

で、さ!
ラスト、エンディングでグレとajの結婚式映像が流れるわけなんだが…!
ここにも映ってるよ、

軍服着た大佐が、さ!!!

一瞬だけども皆が座っているいちばん右側に映るんだよ…っ!!!あと2シーン目ぐらいの片方の映像にも…!二人を暖かく見守ってるんだよ…!!
あぁああああああああああああああああああああああああああああっ///////////
って、このネタを以前リィさんにふったら「まぢっすか?!!」って言われた…(予想外)
ゴメン…キモチ悪い観察力で…(目逸)


っつーね。キモチ悪い感想を日記で吐き出してみた。
ゴメン。(とりあえず謝れ俺)
だがしかし反省はしていない。俺は スッキリした。(殴)
アルマゲはねー、リアルタイムで観たんだよな~上映された時、泣いて観た記憶があるwww
そん時は主役目当てで行ったような気がするなーー、大ハードとかも好きだったし。
にしてもこん時の俺誰かに殴られろ。フィクさんに目をつけなかった俺シャトルから飛び出せ。どうしてあんなハンサムに心を奪われなかったの、か!反省しろ…っ!!!
でもね、まったく覚えていなかった訳じゃないんだよ。心を奪われなかったものの、フィクさんの事もちゃんと覚えてるんだよ。。しかも大塚氏の吹き替えで鮮明に(爆)だから初めてPBでマホを見たときすんげー違和感感じたもんだ(笑)まぁ今ではすっかり横島氏=フィクさん状態だがな…!
て、本人の声が一番じゃけん///グヘヘヘヘッ(果てしなくキモい)

拍手[0回]

* HOME *
  • ABOUT
管理人の日常に対するぼやき、PB語り等。 ※予告なしでネタばれする事アリ※
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
ジョージ
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
  • アクセス解析
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © ベンゾジアゼピン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]