忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ベンゾジアゼピン
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホーム図を観てきた!三回目!
字幕二回、吹き替え一回!
同じ映画を三回も観るのは始めてかもしれない!どんだけ!!

以下ネタばれ&腐女子感想になるのでそれでもokという方は続きから!


拍手ありがとうございます!!励みなりーーっ!!!


昨日朝一でホム図吹き替えを観てきた!
字幕も楽しいけど吹き替えも超楽しかった!!
芋と眉さんと観に行ったんですが三人して座席で悶えてた。耳を掻きむしって、な!!
て、朝一って…!ね!!なにこの気合いの入れよう!!
それもそのはず、だって、ワト村の声が…ねヽ(^o^)丿!
まぁなんというかワト村のドS度が三倍増しくらいの感覚だったわ…(錯覚…?)
ただでさえ容赦ない医者なのに…!いいぞもっとやれ///!!
というかあの映画、どんだけ迷ゼリフ、いや、名台詞が多いの///!!
とりあえず私の中で断トツ一位の台詞は「安心しろ私は医者だ」です\(^o^)/


<以下、燃え過ぎて感想書ききれないのでメモ・箇条書き>
・ホム図かわいい
・ホム図がワト村に超依存
・ホム図薬中(←←)
・ホム図の武器がエロい。特に持ち手のデザイン(ぇ)
・ホム図の中年肉体美
・ワト村ツンデレ
・ワト村のアクションは常にフルパワー
・ワト村ドS
・ワト村何だかんだいっても結局ホム図に付き合ういいぞもっとやれ
・FCを持たされてるワト村
・軍服かわいい
・サスペンダー
・我々の事件
・我々の犬
・友達として
・黒木氏の骨格
・男子全員の髪形と髭
・川戸のどや顔
・川戸の動揺っぷり
・お父さんかわいい
・鷲大使の正義漢
・蟻かわいい
・蟻のワインプレイ
・黒木氏のアクション
・黒木氏足長ぇwww
・黒木しのデコ
・黒木氏のレザーコート
・なで肩
・カラス
・いいひと
・警/官たち全員かわいい
・赤毛のお髭
・警部名演技
・イイ人が出だし黒木に怯える瞬間最高視聴率獲得(わたしの中で)
・仏大男VSホム図
・斧
・トラ
・オリーブとくるみ
・教授の声に興味深々
・アイヤーー☆
・先読み
・指輪
・二人の体格差
・手錠
・なんかもう全部おもしろい


腐女子ほいほいだって聞いてはいたけど、まぢでありゃもう、な。。
衣装、小道具、台詞まわし、インテリア…時代的にも好きだし、国柄も興味深いし…
公式すげぇよまったくorz
それに主要メンバーみんなイケメソだしな…女子も含めてイケメソって一体なに…!!
愛や蟻もすんげー好きなタイプの女子です。。強い、せくしーな女が大好きだぁあーーっ!!
ていうか、愛と村って棒か何かで相手を殴る時フルパワーだよね…!いいと思うwww
あとすげぇ気になったのが、ラストに村が蟻に「引っ越しを納得してくれたからこの指輪をくれたんだ」っていう台詞………これは、つまりホム図があのネックレスをわざわざ指輪に加工してワト村に渡した、と…?


………………。。


ゴメン、いろいろ深読みした…orz
でも、まぁ、いろいろと深読みできるこの映画がわるい(違)
…いいぞもっとやれ!!!!!!(笑)

にしてもPBと違って個人的にSHはリアルに描くより若干訳して描くぐらいがしっくりくるんですが…
そうするとなんか学生の頃の絵に戻った感じ…まぁいいか(爆)
あーー、なんかなー

キュート→ホム図
セクシー→ワト村
かっこいい→ホム図、ワト村、黒木

というイメージ。。でもDVDで、もっとじっくり見たらまた違うのかなー
はぁ~☆いろんな可能性、要素を踏まえて描くって超難題…!!だがしかし楽しい!!
続編あるなら絶対観にいくんだぜ!!



つか、今回もすげぇ読み辛い日記になったなー…脈絡なく書いてるからね!いつもだけどね!すんません!!(爆)



拍手[4回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
管理人の日常に対するぼやき、PB語り等。 ※予告なしでネタばれする事アリ※
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
ジョージ
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
  • アクセス解析
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © ベンゾジアゼピン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]