忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ベンゾジアゼピン
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぅひょーーーっ☆仕事ひと段落!おっしゃぁあああああああああああっ!

以下、仕事から解放された管理人によるテンションのおかしい日記↓
※愚痴も含まれるので三毒?を避けたい方は注意してね\(^q^)/


終わった…!いろいろと終わったぜ…!!
あとは書類整理のみ!ウヒョーーッ☆(デジャブ)
稀に見る忙しさで忙殺される寸前でしたが生きて帰還しました…!俺お帰り!!
ぃやーー長かったし、胃が痛かったし、眠かったし?まぢ容赦ねぇ日々だったわ~
つか、そもそも私のスケジュール管理が甘かったせいなんだけども!(爆)
とりあえず一月からあれよあれよという間に時間は流れ、早二ヶ月…!
その間にふぁいにゃるBは出るわ、見たい映画がいっぱい出るわ、フィクはハンサムだわ(あ、いつもか!)(←)、イベントはあるわ、相変わらず行けないわ、犬のウ●コ踏むわ(←実話)てんやわんやだったわぃ!!

だがしかし今度は4月の半ば頃まで猛烈ヒマ期間なので俺のこの荒ぶった気分はどうすればいいわけ?他のPBサイトさんにストーカーの如く入り浸って気持ち悪いくらいコメント残してごはんでも食べてひとり暴れてればいいわけ?????(←やめろ)なんつーかまぢで私の仕事スケジュールは極端なんだよなぁ…あるときは猛烈にあり、ない時はしぬほど無い、NA☆I(^。^)y-.。o○我ながらスリリングな人生だと思う(爆)たまにヘタしたらのたれシヌんじゃなかろうかって思うけど逆になるようになれって思う自分も居る。俺逞しいな!(←←)そもそも自分で選んだ道なんだから愚痴ってないで馬車馬のように働けや!ってな。その通りだy!!
という訳で?今後も頑張って生きたいと思う。以上。(ナニこの日記)




ところで三月にあったムパラ…!(結局行けなかったんですが…泣)
皆様お疲れさまでした!なんかいろいろと凄かったようで情事は本当に悔やんだんだ、ぜ!
みんなの新刊を早く手に入れたいです!!超読みてぇええwww!!
そうだ、すごく、時差なのですが、実は今回のイベントで参加されたリィさんの作品の中で一冊、挿絵を描かせて頂きましたm(__)m以前からファンであり、尊敬していたリィさんの作品に恐れ多くも参加できたことは凄く光栄でした!リィさんありがとうございました!超楽しかったです!(吐血)
通販とかで販売されたら(←ちゃんと確認しろ)、皆さん是非!!!リィさんの世界でまっほまほになればいい…!た ぎ る ぜ ぇ え え え え … っ !!





て、ところで最近、訳あって少し禁煙をしています…
【少し=家の中では吸わない】
何か作業をしていると猛烈に吸いたくなる方なので、家で吸わないっつーのが管理人にとっては拷問に近いです…ギギギイギギギgッw(=言=)w
だがしかし来週にはまた吸えるのであと数日、が、が、我慢しようと、思う。。(どんだけ堪え性がねぇの自分)


そうだ、ふぁいにゃるBが見たくて仕方がありません!なんか色々と衝撃映像があるようで…!
やべぇ超楽しみ\(^o^)/!来月中には見られるかな!頑張るわ!!
でもってそろそろサイト更新しようと思う。実は先日部屋の中を掃除していたら、だいぶ前に描いたAT漫画(途中まで)を見つけたのでなんか猛烈に仕上げたくなった。というか、二年前の自分どんだけpbに夢中なの…気持ち悪いくらいの落書きやらなんやらが大放出…つか私の絵柄半端ねぇくらいの変化を成し遂げてる…!!何コレ進化?退化??…ナニコレーーーッ!!!!!(大笑中)…三次元って本当に難しいです(反省中)

とにかく反省しつつそのうちまとめて載せれたらいいなーと思う。
どうせこれからヒマだしな!ヤレる時にヤッておこう。





以下↓、メールお返事!

→karaさん!

お久しぶりです…!スミマセン、信じられないくらいお返事が遅れましたぁああああ(破裂)
メールありがとうございます!ありがたく読ませて頂きました!!
二周年のお祝いメッセージも大感謝!!!
魅力とか…!超恐れ多い!!でも嬉しい…///!(笑)
karaさんに喜んでもらえたならすげぇ嬉しいです!
そしてtop絵コメありがとうございました!
なんだかバレンタインのようなtopでしたが…!ただのセクハラみたいな絵でしたが!!ぃや、そんな馬鹿な!!とにかく反応して頂けて俺のハートが大感謝祭です☆(←)
これからも頑張っていきまーッス☆





その他、返信不要の方々もありがとうございましたぁああああああああっ(ToT)/~~~


 

拍手[5回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
管理人の日常に対するぼやき、PB語り等。 ※予告なしでネタばれする事アリ※
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
ジョージ
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
  • アクセス解析
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © ベンゾジアゼピン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]