忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ベンゾジアゼピン
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェンと来日してたねーー
来日映像を木曜日の深夜、PBs3の最終回後に初めて見たんですが…
w、w、ウェ、ウェンとーーーーーっっwwwww
ぅわわわーーっ
いろんな意味で言葉にならない(超複雑)
つか、まぢ、でっかくなったなぁ~~www
やっぱり奇数シーズンで痩せて、偶数シーズンで育つっつージンクスは本当だったのかー(えぇえ)
いやー、にしても育ってても美形って…どういうこと?
二重顎で、美形って、どういう事?
神様は不平等だと思いました。

あーーっていうかウェンと白いなぁああムッチムチやなぁーーっプニプニだぁあああしかも白髪ーーーっっ前より目立ってるぁあああああああっ//////
それでも SU☆KIだけどもなっっ(笑)
コレは病です、か(爆)





て、今年もあと2日間…!早っ…まぢはやいわーーっ
31日に日記を書きたいと思ったけど予定を考えたら自信がなくなったので、とりあえず今日書いておこうと思う。。


2008年が、お わ る。。
時間の経過が恐ろしいくらい早く感じられた今年一年。
PBに出愛い(?)PCを購入しサイトを始め、それらを通じて素敵な方々と出会えた…
そう、初めて尽くしの年でした☆
仕事は相変わらず糞でしたが、それ以外ではとても充実してたな~~

つか、
28日が副業の仕事収めでした…!18時くらいに仕事を切り上げ年末大掃除。そして21時から忘年会ね!って言われてそのまま飲んでた。咳こみながら飲んで、た…
え?煙草?た、た、煙草なんてここ最近吸ってないわよー…ほとんど。(え)

なもんで、
冬コミ残念ながら行けませんでした。。すっごい欲しい本が出まくっていた気がしたんだが…
サリマホとかさー!マイリンとかさー!!(ギラギラ)
30日あたり買わせてもらいたいなぁっ…!土下座して叫んで頼もーっと☆(事前連絡しろ)




そうそう。
昨日は充電不足で静まり返ってた俺の携帯電話。
深夜フラフラしながら帰宅して再度起動させてみたら、


電波が、さ!!!!!!!!


俺の携帯は素敵な電波を電波さんから受信しておりました。
いったい何だアレはーっクソーッどうもありがとう!!!(土下寝)
何が送られてきたかって…
ある殺人鬼の中の人の女装画像でした。
素敵じょそ。電波じょそ。(違)

ていうか冗談抜きで、まぢ、ほんっっっっと綺麗なんですけど?(真顔)
見た瞬間、夜中の3時過ぎてたけど大声で「はぁああ??!」って叫んでましたけど??(真顔)
で、それからじーーっと眺めてたらどんどん興奮してきて仕舞いにゃあうち震えて机の角に脇腹を打った俺(真顔)

あまりにも衝撃的で、思わずbbsに描いたけどありゃあ描いていい美人領域じゃない、な(何)

あのねー
あれはマジで凄いお。(本当にべっぴんです)
実際の画像はもっと後光がさしてた。。
光り輝いてた!!!
女装…っつーか、
女創?(←すげぇ変換)
あれ発見した方に拍手したい。
グッジョブ☆




て、夜中にロブ氏の女装画像に興奮したわけですが…
そういやロブ氏、精子する日に出てるんだって、ね!!!
冬コミに参加したペニ…じゃない男根さんと、電波さんが精子する日に誘ってくれたっつーのにね、断った俺まぢシネよ咳大王(蹴飛)
あ。31日水曜日だなーっ大晦日に行っちゃおうかなぁーーっ


ひとり で(どーん)


にしても、今年後半は映画逝きたいって言って行けた気がしない。。
ダークナ糸も再放映されたのに体調不良で行けなかったし、レッドクリ腐も何だかんだでまだ逝ってないし、ウォー離ーも行けてないし?チクショウがーっ
精子する日はもともと見たかった映画だった訳だが、最近になってロブ氏が出てるって聞いて尚更行きたくなったっつーね(爆)
しかもmmタリーなんで、しょ。。。?すっげぇ興味深々なんですけども?

見 た い

つか、実際見に行った方々の感想を聞いていると結構ロブ氏は出ているようだwww
(わくわく)ファイヤ!って叫んだ瞬間、俺の股間がファイヤ!だなーっってジョンの中の人が言ってたなー(幻聴)
つか実際ロブファンがそんなシーンをスクリーンで見ちゃったら
「ひっっwwww」っつって
呼吸困難で昇天しそうだな!(特に電波さん)
って、思うの俺だけかー




さーてーとー
今日はこれからちょっくら出かけてきますかーっ
明日で本業の方も仕事収めですおーーっイェーイイ☆
とりあえず31日浮上できるか予測不能なんで今のうちに挨拶させてもらおうっ

今年一年ありがとうございましたーっ!
サイトにいらっしゃって下さいました皆様方に感謝の気持ちを大放出☆
管理人はPBにまみれた最高な年でした~
来年も変わらず騒いでいけたらいいなぁwと思っております!
寒い日が続きますが皆様、体調を崩さずに!
それでは!よいお年をーっwwwwwwwwwwww!!!

拍手[0回]

PR

土曜日、仕事を終えたらネズミの王国に行くはずだった。
行ってPBサイトの管理人sと合流する予定だった。。
が。
仕事に手間取り結局行けずじまい。。(爆)
クソーー、王国でPBサイトの濃い管理人sと戯れる予定だったのにぃいいいいい
キィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッッ(狂)

しかしながら、21時過ぎくらいにみんなと一緒に飯を食う事になった!!
久しぶりに会ったwww
濃いメンバーは………やはり濃かったwww
最近PBの話とかほとんどしていなかった(ホントか?)ので、すんげー楽しかった情事です。皆に会えてまぢで嬉しかったぁああああwww
王国に行ったメンバーからはお土産ももらっちゃったし、土産話も聞かせてもらったし…更にはメンバーの(いつもどおりの)PB狂いな様子を伺えてホント最高でした。みんな、ありがとう☆(土下寝)

11時過ぎくらいまで飲んで、ウサミさんが仕事のため離脱。
つか、ただでさえ華奢な方なのに、仕事のせいでか更にやつれて細くなっていたような気がするのは俺だけ、か?ウサミさん仕事ファイ!!!新刊も楽しみにしていますwww(鬼)

ウサミさんと別れてから、カラオケに行った。で、朝までコース☆
私含めみんな次の日が休みで本当に良かったです(笑)

カラオケ行ってからウェリコさんと電話しつつ、LMを描いてみたり、歌って踊って(?)はしゃいでみたり、羨まし過ぎる夢の話を聞いてしまったり、PBについて色々話しをしていました。
途中、芋い人が二日酔いで(え)、目の周りの掘り具合とクマが凄い事になっていました。本当にアルコールが受付けないらしいです。かわいそうに…(しかめっ面)

男根さんがある曲を聞いて、まるで何かに憑りつかれたようにペンを走らせておりました。
しばらくたってからそれを見せてもらった電波さんと芋と情事は悲鳴をあげました。
そしてふた言めには「天才じゃね?」と言っていました…いや、まぢで参った…最高でした…失明とか。。
きっとそれは今度どこかでまた拝める…と俺は信じている。信じている(二回言った)

3時過ぎくらいから男根と芋が個性溢れる曲を歌い出した。それに必死について行こうとする電波さんと情事。
いや、いい曲なんだ。。イイ曲だって事は理解できる…ただ歌詞が個性的すぎて…
と、戸惑う二人(特に電波さん)に対し意気揚々と歌い続ける二人から↓


「この歌詞は 考えちゃ 駄目だ 感じるん だ!!」


って言われたwww
感じることの大切さを学びました(何)

なんやかんやで5時になってカラオケ店を後にし、朝ベリッ⑨をしました。
そこでまたいろいろ話をして紙を破いてみたり、電波さんがフォークを落としてみたり言葉を失ってみたり…


らーらーら らーらーららー 


外は雨で寒かったですが、


ららーららーらーらーらー 


とても濃厚で熱い夜~夜明けでした(笑)


7時過ぎ駅のホームで狂ったようにエクスタシーッっつってはしゃいで男根さんと別れ、電波さんと途中まで電車にて帰りました。方言について狼狽するまゆ…電波さんを見送り、芋介と見たい映画の事を語りながらブレーキが異常に激しい電車にゆられ目的の駅へ。。。

駅に到着し、そこで別れるつもりでしたが、諸事情があり(?)近くの三マルクに逝きました。
そこでまたいろいろと話し(しかし半分寝ててよく覚えてない)、9時頃解散しました。。
帰宅し、なぜか一番初めにやった事は、テレビをつけて1ピー巣を見るという…しかも久しぶりに見たアニメに感動して泣いた俺。

で、なんやかんやで寝たのが11時頃。そして起きたの17時☆

体は相変わらずだるかったが、しっかり眠ったせいか脳内はスッキリ!!!
メンバーに会ったというのもあり、色んな刺激を受けた情事は物凄いやる気が噴出…!
休日中にぜってぇ何か更新してやる!!と思っていたので、ひっさびさにちゃんとマホの画像見ながら絵を描いた…!アナログさいこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおっ…鉛筆大好きだ畜生!!!写真っぽい感じにしたかったが、色塗りで、挫けた。。
て。
仕上がりはともかく、マホ(フィクさん)画像を長時間眺めていられたことがとても幸せでした(ぅおい)

あのデコっぷりがねー
あのハンサムスーツっぷりがねぇー
あの堀の深さっぷりがねー
あの顎のとんがりっぷりがねー
あのハンサ…(しつこい)



………………………………・。



母さん、俺は相変わらずです(爆)




拍手・コメ!ありがとうございます!!!
お返事はつづきからーーっ!

拍手[0回]

やべぇなーー こりゃあ風邪だなぁー!…へっぶし!!(鼻水噴出中)

全然関係ない話ですが今日街を歩いていたら「KYでいこう!」というポスターがあって驚愕した。
何だあれは?!!と思い近づいて確認したら、
「K(価格)Y(安く)いこう!」というポスーターだった。。
人目を奪う斬新なキャッチコピー(?)だと思いました。
…紛らわしい!!!(何)


バトン答えます!何だか頭が稼働していないので様子のおかしい回答です!!あると思います!!!


【製品説明】

製品名:ジョージ(情事)

対象年齢:200禁

主要動力源:フィクさん、マホマイ、PB、煙草

適正動力環境:エロと男気が溢れかえっている場所でなら死んでも動きます(キモい)

製造元:東北の地

製造日:9月28日

保障期間:主に深夜※仕事が詰まっていない期間限定

価格:一億フィク

【以下の動作方法】

話す:話す時は話します。聞く時は聞き入ります。

誘う:割りと唐突に誘います。

笑わせる:よく笑います。しかし目が笑っていないと言われます。でも心から笑っています。

泣かせる:やるせない時、切ない時は泣きます。たまに笑い過ぎて泣きます。

怒らせる:筋の通らない事に対しては怒ります。しかし稀です。

謝らせる:おはようございます<すみません

嫌わせる:KYは論外だ!!!それは俺自身か!!!!!!

歌わせる:調子がいい時は振り付きで歌います。自作で(殴打)

倒す:撃たれ弱いです。いつだって瀕死状態です。しかしフィクなーぽーションを与えると一気に回復します。

相談する:話を聞きます。吉ガイな助言しかできません。。

騙す:フィクさんの幻覚でいつも騙されています。

味方にする:PBやフィクさんを与えてください。進んで特攻隊員に志願します。

服従させる:フィクさんをちらつかせてください。進んで腐女子魂を捧げます。


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

故障だと思われる例:マホマイに触れなくなった時。

拗ねた:例えば…フィクさん来日!→情報がデマ=知った時にはきっと拗ねる間もなく消滅します。

急に別人のようになった:眠い時か仕事に追い詰められている時です。生温かく見守りましょう。

笑わなくなった:PBも睡眠も煙草も摂取できていない時です。どれか一つでも与えてあげましょう。

ケアの仕方:フィクさんのエロスを垣間見せてあげてください。そしてしばらく様子を伺ってください。むくり、と起き上がります。

修理の仕方:PBと煙草を与えてあげてください。

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)

絶賛絶版中☆


久しぶりのバトンで超楽しかった!アリガトウ!!



拍手☆コメ、ありがとうございます!!!情事は幸せだぁああああああああっ!!!

拍手[0回]

長かった…本当に長かった…!
やっと仕事が落ち着きました管理人です☆

ぃやー、本当にねー酷かった。精神的にも辛かったが何よりも体力的に辛かった。。
12月入ってからまともに寝れず、だいたい仕事しながら床に転がっていました。寝ていたというよりかは気を失っていました(爆)やってもやっても仕事が片付かず追い詰められ過ぎて真面目に眩暈をおぼえました。しゃれにならん。つか睡眠時間平均3時間で人間って動いていられるもんなんだね。いや、正確には動いていたというよりかは動かされていたんだが…。恐怖。仕事関係者を全員呪う勢いだった、ぜ。
まぁなんつーか、計画性のない自分を一番呪えって話だ。


マホは追い詰められて薬に走ったが、情事はそんなことしなかったゼ☆

いや。

胃薬は毎日のように飲んでいたが(弱)



それにしても久しぶりの日記だー
一か月以上日記が放置状態だったわい(殴)
気づけばもう12月だ…!クリスマスと大晦日!超楽しみだなぁああっ

そうそう、クリスマスあたり久々にマホパム描きたいなぁ!
マホファミリーでさ!サンタの格好したマホとパムが眠りについたキャムの部屋にコソコソ入って行く感じの絵、超描きたい!!!仕事中なら物音立てずに犯人に近寄れるマホが異常に緊張してキャムの部屋に転がっているおもちゃとか蹴っちゃって物音立てちゃうのね!で、「しーーっっ!」ってパムが慌てるの!!…かわぃいいいいいいいいいいいいっwwwwwwwこの中年カプ超かわぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ(妄想大暴走)
俺、絶対描くぜ、その、絵!!!
それとこれまた久々にマホマイで漫画描きてぇええ
しかもギャグで描きたいなぁああクソったれコメディ描きてぇええええええええ
題名はそうだなぁ…


【クリスマスに恋人を驚かすとっておきのガチムチ計画特集2008!!】~これであなたもイケメン坊主の仲間入り☆~※但しこの計画を実行するにはIQ200の知能が必要です!


みたいな?

………………………………………………・・・・。

すげぇっ!

全然面白くなさそう!!(大喜)

ぅわああああwwww超描きてぇええええええwwwwクソったれすぎてわくわくするような漫画!!読んだ人を絶望させられるような、そんな人間しっかくなものを描きたいです!!(いったいどうした俺)
あーーーーっ体超だりぃけどなんか元気いっぱい情事です☆

そういえば芋い人からバトンがまわってきていたような気がします!今週中にはやるzwっ




たまりにたまったお返事…!!本当に遅くなってスミマセンでしたーーーっっっ(土下座)
まぢで嬉しかったです、励みになりました!大袈裟に言うのではなく、真面目に皆さまからのメールや拍手が情事の生きる糧となっておりました!!(感涙)
奇声やおかしな日本語を駆使して心を込めて、お返事いたします!!
お返事はつづきからっっっ!
 

拍手[0回]

ぅおおぉおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!(嗚咽)

最近仕事やらプライベートでいろいろあって地味に凹んでいるオレ。
つーか絵板でたまに叫んでいるんですが仕事がね、ビックリするくらいはかどってない訳だ。
やらなきゃなんねぇと思ってはいるんですが、ぜんっぜんいい案が思い浮かばない。。
机の上の紙真っ白。笑っちゃうくらい真っ白。フッハ☆(死)
悩んでいるうちに時間だけがどんどん過ぎていく…コワイ。こんなんじゃ12月まぢでやヴぁい。シヌ。精神的にやヴぁい。基本、追い詰められれば馬車馬のように働くという性質ですが、今はそんな状況を考えるだけでも恐ろしい。あれだ、ぜったい11月の半ばあたりから不眠不休だ(大袈裟)…でも、い、いやだ…本当にいやだ…(怯)
そんでもって最近すんごくイヤな事があって、そのせいで情事のガラスのハートは粉砕する寸前状態まで陥った。…でも落ち込んで色々考えているうちに、疲れました(爆)凹んでいるのがなんだか馬鹿らしくなってきたので、落ち込むのはやめました。でも落ち込むのを止めたら今度は怒りが噴出してきました。あぁあああああっっ胸クソわりぃいいっなんであんなことであんな思いしなきゃなんねぇんだチクショウ…クソがっっ!!!(切)



って。
そういや、s3の感想書くとか言っときながら、なんにも書いてねぇええ。地上波では3-3までいったね☆インタビューもあるし…深夜だけど楽しみです!3-1は(たしか)兄弟とサラ、3-2はマイK、3-3はリン9がインタビューされてた。。次はTあたりか?!で、ベリッ9?その後マホか?あールチェとグレ嬢も出て欲しいなぁあっ…ってウィすらーのインタビューの可能性を微塵も感じない俺はどうなの?(我に返る)

とりあえず3-2はマホがビンビン、違う、ブンブン鉄パイプ的なものを振り回してたwwwというイメージが強いんだけど・・・
ウィスらー片手にすわった目つきでブンブンビン☆なマホとか、
放送直後、柱にもたれかかって体育座りで指をガシガシ噛んでるマホとか、
マイKの行動をいちいち気にしているマホとか、
下水区域に入った時マイKより長い間、鼻を腕で覆ってるマホとか、
ウィスらーを引きずり出して、首をおさえて周囲を気にしている時のマホの腕の筋とか、
下水から外に出てきた時のバックからのアングルで、Tシャツに隠れているマホの筋肉質な背中がすんごいかっけぇとか、
同じく下水から出てきたとき、凄い眩しそうな顔してるとか、
ルチェに脱獄する術はねぇって言われて落ち込んで両手で顔半分覆って下向いている時の鼻から顎にかけてのラインが素晴らしく美しいとか…

そんな詳しいマホピンポイントの感想なんて恥ずかしくてやっぱ書けねぇわぁああ(病)








拍手ありがとうございます!!
メールお返事!!!!!!!!

拍手[0回]

  • ABOUT
管理人の日常に対するぼやき、PB語り等。 ※予告なしでネタばれする事アリ※
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
ジョージ
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
  • アクセス解析
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © ベンゾジアゼピン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]