忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ベンゾジアゼピン
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に俺はタイミングが悪い。そしてデジタルオンチだ。
いまさらである。
なんつーか。。。
TOP変えるタイミングも最悪でした。夜中に作業なんてするもんじゃないですね。
ホント、自分で自分の首をへし折りたい。…難しいな。せいぜい激しく寝違える程度かっ…
管理人のデジタルオンチは仲間内ではかなり有名ですが…
おそらく、ここを読んでいる心の広い方々の想像を遥かに上回るくらいのオンチっぷりです。酷いです。

とりあえず何かトラブルがあった時は、まず落ち着こうと思いました。
パニクッって思わず電源落とさないようにしようと思いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・(凹)


ところで最近物凄い短期間でTOPを変えていってるんですが。
いったいなんの現象でしょうかね。はは。
…いや、単に、自分の絵を長く見ていられないという症状の現れです(爆)
なので当初は素材屋さんから写真をおかりして載せていたんですが、いろいろ訳あって(しかもくだらない)一時的に自分の絵にしていました。
で、現在もまだ絵なんですが…
もう既に変えたい衝動に襲われています。まだ24時間もたっていな、い、のに…(遠い目)
というか、そもそも昔の絵を載せるなって話だ・・・しかもストックらしき絵がマホだけってどういうこと///?!
s3見たんだから新しい感じの絵を描きてぇっって、心底思ってる、えぇ、思っては、いる。
あ、あれだあれ!
セオdアがソナに入ってきた日のアングル大好きなんだがっ…!!
マイkとセオdアが広場で「あ。。」みたいな感じで目が合うシーンね!!上からマホも見てるの!!(しかもなぜか海辺にたたずむ70年代の男のような片脚あげたポーズで)(←伝わらねぇ)とにかくあの3人を描きたい!!超描きたいっ!!・・・・・・・・・・・・・・・て、無理っっ!!!(絶叫)
先日、ルチェ、T、マイ、兄貴、マホ(ベリっきゅは入りきらなかった…)で並べた絵を描いてみたが…、見事に、玉砕、しました…誰か私に遠近法を教えて下さい…意味が分かりません…本当にどうして学生の頃ちゃんと勉強しなかったんだ俺は…こんなっ、三次元にはまると分かっていたら(無理)ちゃんとさぼらないでいたのにっ…………ぅおおおおうっ…(後の祭りである)

(なんだかひとり騒いでいますが)

今日は夢の話をしようと思ってたんだっ!!!
以前、PB仲間たちに寝るギリギリまでそのキャラの事を妄想すれば、イけるっ(違)見れるって!!と言われ、そのアドバイスをもとに日夜訓練を重ねていた管理人でしたが…
なんつーか、白昼夢、でした。
いや、正しくは、管理人のただの激しい妄想だったのかもしれません…(つか仕事中に居眠りって…)
で、その内容というのがまた、ね…

【↓以下管理人の白昼夢】
兄貴の作ったパンケーキを目の前に、LJとマイkがブルーベリーどのくらいほしい?と兄貴に聞かれます。
ここまではよく聞くフレーズです、ね?(そうだっけ)
で、LJとマイKは声をそろえて、
LJ「たくさんっvvv」
マイK「たっぷりだっっ!!」
と答えます。
兄貴はわかったわかったと言い(←ここの兄貴が凄くよかった)、腕まくりをしブルーベリーがたくさん入った瓶を開けると何のためらいもなく、手を突っ込みました。(この時、瓶の間口と兄貴の手の大きさがどう考えても合わない)
一瞬ビクッとなるLJ(謎)をわき目に、マイKはすんげぇキメ顔してた(更に謎)
大きな手は小さな瓶の口からなかなか出ず、兄貴は鼻息荒く無理やり手を引き抜こうとします。
そしたら突然、冷蔵庫と壁の隙間から(おそらく5センチもないはずの間口から)

銃を持った誰かの手が登場。((だ、だ、誰だ…))

で、兄貴に銃口がむけられる。でも誰も驚かない。
銃乱射。ブルーベリーの瓶が割れる。兄貴の手が抜ける、瞬間、兄貴は物凄い軽快な動きで銃を蹴る。蹴り上げる。手にはワシ掴みされたブルーベリー。。
パンケーキの上に手をかざす兄貴。
LJ「はやくっv」とせかす。
マイKキメ顔(謎)
兄貴「またせたなっ☆」
っつって、ブルーベリーを握り潰す。
飛び散るブルーベリー。
LJたちの顔にこびり付くブルーベリー。
で、兄貴はその手を、エプロンで拭いていました。(しかも割烹着)




何、コレ。




意味がわかりません。誰か解説してくれ。意味がまったく分かんネぇよオイ!!!(大混乱)
いや、夢の内容そのものには心当たりがあるから良いとしよう。たださ・・・
なんだって割烹着だ?!!つか半分ホラーじゃねぇかよっっ!!!(笑)
しかも、なぜにバロー図ファミリーのみだっ…俺はっ、オレは、アレックsの事を考えていたのにぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっつギィイイイイイイイイィイィイィッッ!クソツ!!

ハッ

まさか、あれ、か?
あの、手、か?
あの、手が、、アレックs…?
ま、まさか、ねーーーーっ…ハハハッハハッ…

………………………

(複雑)


なんだか、少し、疲れました…




最近拍手がたくさんっっwwwすんげぇえ嬉しいです!!(笑)ありがとうございますっ!!!
メール返信はつづきからーーっ!!

拍手[0回]

PR
あと少しで今年も終わる…時の流れが早いよ、まぢはやい、怖いよ現実が、目が回る…!!
家に置かれている、ウェン妬のカレンダー…
彼は若干髪の毛を育たせ(?)ながら、ダークスーツに身を包み微笑んでる、ゼ…相変わらず目がエロい。つかそのデコにたまに油性ペンで【☆】とか【兄】って書きたくなる…(ヤメれ)


一日一日を大切に生きようと思いました、PBのために…(突然、何)


金曜日、某WEリコさんたちと飲んで、語って、騒いで、かいてました。
とても楽しかった!幸せでした。
みなさんありがとうございましたーーっ!!!


ところで、管理人は今日仕事だったのにも関わらず、昨夜からPBを見続けていました。
いい加減、次進めやと喝を入れられ(?)、見返したい衝動を必死に抑えながら、見た。
その結果、とうとう、s3、完走した…!!

今朝6時に(爆)

仕事中、ありえないくらい眠かったけど、やりきった感はあった、ゼ☆
俺はs3を全部見たぞーーっ!!っつー、ね!(ぼんやり)
でもやっぱり処理しきれないw
燃えすぎて、何をどうしたらいいのか分からない。(何もしなくていい)
とりあえず、

決闘とか、背広とか、ベッドでとか、コインとか、Tのラストの衣装が似合いすぎるとか、豹柄のパンツとか、拷問とか、サウナとか、Gレッちぇんがセクシーダイナマイト(古)だとか、海中とか、ボンベとか、マイKの逃走衣裳は兄貴チョイスだとか(ひとりだけ上着がある)、家族愛だとか、復讐だとか、相棒とか…

いろいろと最高に面白かったよ。ツッコミどころも満載で☆
もう少し落ち着いたら、部分的に(部分的=人間性を疑われるくらいキモチ悪い視点から)感想書こうと思います。ふはははっははははhhhh



あ、そういえば名指しでバトンが転がってたなぁw
か、回答するぞーーーっ!!

■罰ゲームバトン

三日以内に書くこと
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人はちゃんとその人が書いているか確認しにいく事
◆書いていない人には罰ゲームをやらせる事

■回す5人の名前
…え、ご、五人も?そんなに…い、いねぇ…あげても中途半端な人数になりそうだし…えーーっと…(凹)

■貴方の名前
ジョージ(情事)

■貴方の年齢
LJの歳から10歳引いたらこのサイトは閲覧できません

■好きなもの
PB、煙草、休日、服

■今現在恋人
脳内に軽く10人はいる(怖)

■好きなタイプ
決断力のある人(ワタシがないので)
ある程度の常識人(ある程度って…、どの程度だ…)

■嫌いなタイプ
適応、応用力のない人

■好きな漫画
最近あんまり読まないが…強いて言うならワンピとPB漫画(笑)

■好きな食べ物
魚、肉、米、麺、…全部だ!!あ、違う、牛乳とホヤとプチトマトと人参以外!!(子供か)

■好きな音楽
PBに変換できるならなんでも(PB病)
洋楽も好きやー

■好きなブランド
小物系ならゴルチ●w
服や靴はあまりない。デザインがよければなんでも好き。

■送り主を色にすると?
パステル系。たまに黒か濃紺。(え)

■回す人を色にすると?
…えーーーっと、、、(凹)

■罰ゲーム
ご、五人あげられないので、罰ゲームはなしで…!(コレ、アンカー禁止にひっかかるんじゃ…)
つか、罰ゲーム、します、つか罰ゲームしてぇええ、から許し、て…!!!(本気か)


三日目に回答したけど罰ゲームするわっ!!!(笑)
まゆこさんバトンありがとうござしました!楽しかったぁあーっ!!




拍手[0回]

土曜日17時頃、某芋と会いました。
目的はあるブツを手渡す、プラス、もらうでした。
そして、そのまま★バでウェン妬ごっこでもしようかというプランだったので、★バの前で待ち合わせたのですが、落ち合った瞬間s4のウェン妬を思い出してしまい、複雑な気分に陥りました。
で、腹が減ったというのもあり、結局★バを断念し、普通に安い蕎麦屋に行きました。そこで、さまざまな情報交換をし(謎)、とりあえずその後は、いつもどおり、それぞれの好きなPBキャラについて話ました。あくまでも話した、です。会話じゃありません。一方通行です。要はひとり言です。一方通行です。(爆)

「ねぱたんがさぁああああ~~www」→
「フィクさんがさぁ~~ウェンtがよぉおお~~」→

果てしない独り言。悪いかチクショウ。
いや、両者ともPB全般愛してるからこそこのやりとりが成り立ってると思うんだ。だから一方通行だけど、たまに気になるネタが浮上すると、キモチ悪いくらい喰い付くもんね。フハッホ☆
で、散々蕎麦屋で騒いだ(各自で)あげく、当初の目的を果たさないまま、場所移動。地下にある安いコーヒーショップに入る。そこで端の席をGETし落ち着くPBオタク二人。
注文をし、ようやく物を渡すと、デンプンのひと(=芋)はクククッとニヤけながら受け取りました。キモい。(←容赦ない)で、私にくれるであろう約束の品は?と問いただすと・・・

『 え - っと ? 』

と言って目を逸らされました。情事はデンプンの眉間にナイフを突き刺してやろうかと思いました(真顔)
でもいつものことなので、気長に待つことにしました。そう、いつまでも、いつまでも…いつまでも。

注文の品が来て、なんかいろいろと話していました。何話してたっけか。とりあえず、見事なまでにPBの事しか話してません。それ以外で話すことなんてありません。嘘です。たまに人生とお金の話をします。(←最悪)

で、今回話してていちばん盛り上がったのは、汁の粘着性についてと、変態についてと、s3の話題でした。
特にs3の話で盛り上がったのですが、どうやら現時点で、デンプンと情事は同じ回で止まっている模様でした。(だいぶ前に手に入れているはずなのに、あの子何で見てない、の)そして、芋は字幕で見ており、情事は吹き替えで見たという視点から、若干感想にズレが生じました。いや、ズレというか、なんというか、まぁ、主に若●さんの事だったりするけども(笑)
というか東●さんの声があまりにもドSコフィールドという件。
あまりにもはまっててかなり面白い。情事が吹き替えの台詞について芋輔に教えると、いもすけが一言。

「吹き替えの マイK 超ドSコフィールドだっ…」

どうやら、字幕ではそんなにひどくないらしい。特にアレックsに対して。(爆笑)
とかって話してたら、クローゼットの話になった。
ル●ェロが、セオdアに「女見つかるなよ」と言い、修道女(?)と一緒にクローゼットの中に隠れるシーンね。
アレをいも輔風サラ先生ポジにしたらおもろいよね、という話と、ジョンが当たり前のように生きていて、ATでクローゼットに隠れるという設定。この二つのネタ、超盛り上がった。

ソnAに入ったAT。ルチェ●の部屋物色。●チェロ女連れて戻ってくる。慌てて隠れるAT。狭いクローゼット。(特にジョン、狭い)くっつくふたり。セオdアくっつくなと抵抗。仕方ねぇだろうっつって無表情のジョン。向き合う形で密着するAT。そのうちルチ●ロは女とやりだす。若干興奮するセオ℃ア。ジョンの胸元あたりに頭がくるセオdア。ジョンの心音が早い事に気がつく。顔を伺う。無表情。混乱するセオdア。実はルチェ●たちのえっちに興奮してドキドキしている訳ではなく、セオdアと密着している事に興奮しているマフィア。気付かない殺人鬼。ルチェ●のセックスは長い。激しい。音が凄い。それに乗じてセオdアに手を出し始めるジョン。抵抗するセオdア。でも感じる。挿入は無理なので、布越し(ズボン越し?)でKEOの長い足がセオ℃アの股間を攻めまくる。以上。

という内容を永遠地下のコーヒーショップで語ってました。芋はデンプンになりました。よかったね。
まあ、その後ふたりで「え?Tとクローゼットの中に入って密着できたらどうしようwww」とか「アレックsとクローゼットの中で密着…匂いかいでいいか」とかそんな人間的失格な発言をしていたなんてとてもじゃないが言えない。
で、そんな話をしてたら、二人ともテンションが急上昇し、無性に絵が描きたくなった。
でもさすがにここでは描けないと判断した良識ある行動力抜群の腐女子PBオタク(本当か)
即座に100均よってカラオケ店に向かった。迅速でした。キモチ悪いくらい行動が早かった。
で、店に入って早速描きはじめる。何を。エロを!!!
描いた内容はbbsの通りです。
で、明るいカラオケルームで、ふたりのオタクがなにか一生懸命無言で描き散らかしてるこの光景。
傍から見たらきっと怖かったに違いない。
一時間以上経ったころ、突如店員がサービスタイムでぇすvと言ってメニューを片手に入ってきた。
オタク ふたり 神業的スピードで描いてたものを隠す。
平静を装う。無駄に飲み物を頼む。店員いなくなる。毒づくオタク二人。(酷)
寿命が縮まりたくないので、飲み物がくるまで普通に歌ってようということになる。(←本来の店の使い方)
結果、体力勝負の時間となりました。
アイドルネタで曲をチョイスしたのがそもそもの間違いだった。
とにかく、アイドル三人(t、マイK、ベリ)と各ファンクラブ会長(ジョン、マホ、アボ&ベリママ)側の妄想するのに必死だった。みんなの動きを考えて、歌い方とか、掛声とか合いの手とかファンクラブを制御する警備員がランgで非番のマホを見つけて罵るとか、そんな事を全力で考えてた。

二人しか いないのに なに この盛り上がりよう は

ふたりして 汗だくで キモい

ていう状況下でした。で、飲み物がきても、テンションが下がらなかった。
そのままのテンションで、エロとか同時進行で描いてたら、すんごいあとあと後悔するであろうものが各自出来上がったよ、ね。ホント、今では後悔しています。だから許して。(何)
情事がトイレに行っている間に、いもすけがとんでもないものを描いてくれた。
詳細はbbsで述べたとおりです。マイKのケツに黒のフェルトペンがつっ刺さってます。キチガイです。いもすけは本当に変態です。このっ…ド変態野郎っっ!!!(褒)
描いた本人は「ワタシ 火だるまに なったほうが いいな」と真顔で言っていました。
なので載せたいのですが、載せたらもう一生描いてくれなさそうな雰囲気だったので我慢します。本当に我慢します。がががっががっがががっががgっが我慢しま、す(発作)

そんなPBまみれな週末でした。楽しかったです。






全然話が変わります。
大好きだったサイトさんがやむを得ない理由から閉鎖されました。。。
ジョージは本当にそのサイトさんが好きだったので一瞬、その事実を目の当たりにして固まってしまいました(凹)
数少ないマホマイカプもとよりPBサイトがなくなってしまうのはとても惜しくて悲しいですがっ…理由が理由でしたので、おそらく閉鎖されるご本人が一番辛いのかなぁ、なんて思ってみたり。
こんな場所をかりてですが、短い期間でしたがありがとうございました!とても素敵な作品と萌えを供給してくださったことに感謝してもしきれません。もしまた戻ってくることができましたら、ジョージは心より応援したいと思います!!!





拍手・メールありがとうございます!
 お返事!!

拍手[0回]

 
あの、さ…

情事はいろいろと 間違ったような気がする

何をって、

順 番 を…!!!(爆)

物事には順番というものがあるんだと、思い知らされました。。
とりあえず、やらなければならないことを先にやって、それからs3を見なければ情事は吉ガイな人間失格だと思った今日。
そもそも節操無しな情事にPBという御馳走を目の前に我慢しろ、ということじたい間違ってるんだが…
s3を解禁して興奮して見始めて、寝たのがまず4時過ぎだった。しかも一つの話を二回ずつ見るというとんでもない見方をしてたもんだから、まぁ目に焼きついたよ、ね!で、そのまま呆けて浅い眠りについて、起きたらとんでもなく遅刻しそうな時間帯になってた…
でもって仕事中ミスばっか(爆)情事のバッカ☆
何してても脳内をPBが駆け巡り、なんっにも集中できねぇえええええええええ
酷かった…今日のオレは本当に酷かった…珍しく反省した…(凹)
全部、PBのせいだっっ…!!!
…アレ、でもそれって超幸せwww(殴打)

とにかくね、ドラマの見方もそうだけどとりあえず行動プランをしっかりたてて、動こうと思いました。
て、絵ログUPするとかっていいながらs3見始めたもんだから全然まとめてねぇえよ(殴打)
情事破ければいいのに(真顔)
今日は反省して我に返ったので、作業をしてからs3の続きを見ようかと思います。
でもってs3の感想は、まだ書きません。つか、書けない(泣)
あのね、感想、でしょ?
つまり、感じて思った事を書くんでしょ?

………

感じて…、想った、事…

あの…、書いて、いいのかなぁ、こんな感想(自分の心に問いかける)?
なんか、ネタばれはもとより情事の人間性を疑われくらいキモチ悪い視点での感想を述べそうで、自分自身が怖いんですがこの場合どうするべきか…?(聞くな)
というかまだ全然前半を見ている状態なんですが、この時点で描きたいキャラポーズがありずぎて困ったわ(真顔)どうしよう…まぢでこの興奮とやる気、どうしよう、キモい。

やはりまだまだ落ち着かないのでしばらくはbbsあたりで軽く述べる程度にしておきます。
まぁ、それが述べる、などというものになるかどうかもわかりませんが、ね…ただ感情の赴くまま絶叫しているだけかもしれません…ゥヒッ☆(いつもか)



つか。
回を増すごとに、情事の体力と知能が確実に削られていってる、気が、する。。。
何コレ。マホマイウィルスの病状か?
困ったなぁ
アレ 不治じゃん//////////ww(←嬉しそう)



あ…そうだ、
一言だけ感想言っておこうか、な!

s3のマイK、痩せて る・・・

拍手[0回]

なんてこった…なんて、こった…
書くことっつーか、書きたいことが山積みで、脳内で整理しきれねぇよ馬鹿www



とりあえず



前回勝手に消えやがったマホマイチャットの報告書を書きなおしたいと思います。。クソ。(やさぐれっちぇん)


9/20 21時より、マホマイチャットをやりました…!久しぶりにやっちゃった…!!つかもうむしろやらかしたぁああっwww
というか珍しくチャット予告なんてしてみた。テンションの昂ってたジョージがしてみた。(爆)
その結果(?)、ジョージ宅でのチャットではありえないくらいの人数が集まってくださった…!!来て下さった皆様本当にありがとうございました!!!管理人は感動で呼吸ができなくなったので皮膚呼吸のみで生きながらえました(キモい)!
キャラ単品ならともかく、マホマイというカプでのチャット予告だったので、ここまで人数が集まるとは思わなかったんだ、よ///どっちかというと世の中はマホ受の波が来てるみたいだしさ?!いや、管理人もマホ受け好きだけども(笑)、はっきり言ってしまえばマホマイってマイナーじゃん(凹)(←自分で言って自分で凹んだ…)だから誰も来なかったらどうしよう寂しくてシネルって本気で思ってたんだ…はははっ(真顔)
でも結局そんな心配は無用だったぜ…!!!マホマイ大好きな人々や、マホ好き・マイK好きでマホマイ有りwという人や、ジョージを不憫に思ったであろう心優しい人々(←かなり貴重)がこれでもかってぐらい集まってくれましたwww

つうかみんな何でそんなに優しいの
そして何でそんなにノリがいいの(大笑)


みんな男前、みんな、好き、みんな目に入れても痛くないくらい愛してる!!!(←お前の発言がイタイ)

と、感謝の意と愛情を表現したところで、マホマイチャットでの様子を書こうと思います。頑張って書きます。消えないように。(真顔)

とりあえず、チャット終了後、情事の手元に残ったメモより箇条書き。

【マホマイチャットメモ↓】
・メアリーさんリィさん→ハグ→遅刻→首をへし折る
・メアリーさんが救急車を呼ぶ
・病院に行ったらマホ医師が人工呼吸をする→リィさん興奮
・人工呼吸→息→体内
・体内と脳内
・マホマイウィルス
・伝染/感染→3年は入院したい
・精神科医→リィさんss
・セクハラ→メアリーさんss
・マホマイウィルスの特効薬の有無
・治療→体内を逃げ回るマホマイウィルス
・マホマイウィルス→強ぇ→治んねぇ→不治www
・リキさんエリコさんメール
・よっこさんと男根コラボ
・学園マホマイ→告白→キス→もっとやれ
・もっとコール
・優しい変態
・バイオレンス→こぶし、拳銃、ナイフ、バイ部派
・辛口と甘口
・苦手なんら
・キムチ
・キム
・キムボイン
・フクロウ
・ビックリ→やせる
・注射→押す…リィさん、たかきさん/引く…メアリーさん
・イく、逝く
・マホンガーZ、操縦、態度わりぃ顎
・マホの自宅庭、生える植物、触手
・コイン
・ジョンの中の人ストリップ
・やまかけマホ
・まゆこさんのギリギリ発言
・剃る
・42歳でツルッツル
・毛の色
・赤いガウン
・新橋
・はみるとん
・プロポーズ
・四コマ
・karaさん感想10枚
・生きてためぐさん
・エリコさんのメールがオモロイ
・サイ子ジェニー
・マホリン
・海軍パロ→マホ少佐×リン⑨軍曹
・戦艦狭ぇ
・海中
・うおおおおおぅ
・バイオハザー●
・心が病んでるチャット
・素敵な割れ目
・下着
・トランクスorボクサーorブリーフorノーパンor…
・リハビリチャット
・デートプラン
・黙れっ黙ってろ…
・うおおおおおぅ(二回目)
・穀物ぴょいぃん
・14
・明け方
・目がぁああ目がー
・妄子さん降臨
・10と6


ッて…………………………………
意味がさっぱり分からない部分が多々ある。。
しかも、うおおおぅって、二回書いてる…
そしてキムボインって…(笑)

スタート直後からいらっしゃってくださったメアリーさんとリィさんのマホマイ語りもとい妄想に情事は終始激しく悶え首をへし折り、よっこさんの可愛いマホマイウィルスと学園マホマイ、更にはエロいマホマイに情事のドキドキがノンストップ2008、karaさんへ10枚感想文ねwww!という無茶振りに対するyesという即答っぷりに感動し、男根の描くチン子や幼妻はたまた四コマに至るまで、字書きサイトさんとは思えない程の絵チャでのアクティブっぷりに脱帽しつつ内心もっとやれって思って、久しぶりにチャットに現れた芋い人にマホマイ描かせて満足し、だけど相変わらずぴょぃいいいいんっで関節の曲がり具合が本気でキモいって思って、まゆこさんのギリギリの発言とドSっぷりに何故か興奮し(変態)心が病んでる人のチャットだぁvって言われて反論できなった自分を心の中で慰める自分がいてその状況が本当にかわいそうになってきて(ヒドス)、タカキさんとはじめてコンタクトをとってイラストまで描いてもらって、予想だにしなかったかっわいいピタ様を見させてもらって、情報量半端ねぇえええwって感動し、めぐさんが生きてるっつって入ってきたことに失禁しそうになって嬉しくて嬉しくてもっと絡もうかと思ったのに久しぶりに絡んでウザがられたらショック死するって本気で思った情事は自重して、でもチャット終了後には自重したことを激しく悔やんでみたりして、フブキさんがヘロヘロになりながらも参戦してくれて、汁祭りで大盛り上がりで、いも介のマホにプロポーズされてて皆でギャーギャー言って、ウサミさんが初めてマホマイチャットに来てくれて嬉しさのあまり危うくリン⑨のケツを描きそうになるくらい浮かれポンチになって、四コマとかキッスとかv海軍パロに激しく萌えて思わず描いて、チャット開始からメールでやりとりし、チャットの中継をしつつ登場を待ち構えていた名古屋のエリコ嬢が3時頃にとうとう登場し、情事はボルゾイに乗って昇天した。しかもバイトあけで疲れてるだろうにものっすごい量のマホマイを流出していってくれた。。さすがや…さすが、サイ子ジェニーはレベルが違う…(褒)
し か も
6時過ぎくらいに、妄子さんが出現wwwしかも30分には用事があるっていうのに来てくれたんだよ?!!
その男気に情事はまぢ感動しました。
しかもその超特急のような会話が全てすんげぇ楽しかった!興奮した!!
でもって、まるで何かの暗号のように10と6を…10と6を…!
とPBs3のマホマイ激萌えエピのある回を教えてくれたwwwwwwwwwwwwwwww
なんて 優しい の 
なんて 優しい の(二回言った)
妄子さん…SUKIDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!今度はもっとゆっくりチャットしましょうねっ?!!(笑)本当に忙しい中ありがとうございましたって!!感謝の気持ちでいっぱいだ…!(感涙)





と。

前回消えたとされる、このマホマイチャットの報告書を…思い出しながら…頑張って、書いてるけども…
この日記読めたもんじゃねぇよ…
ハチャメチャダヨハチャメチャ!(古)
しかもあの意味不明なメモをベースに膨大な量の意味不明な文章を書いてたわけだ…
ホント、尋常じゃないくらいの量を…(記憶再生中)

ふははっはしゃはっはははhっ

なんか思い出したら切なくなってきた(ダメージ)ので、詳しくはお宝絵ログをもとにまとめていくことにしました。

え?、もう充分だってか?
いや ね ホント そんだけ 嬉しかったんだよ 
みんなと マホマイの話ができて さ!
情事まぢで幸せだった!チャットやってよかったぁあああっww来てくれた皆様っ…心から ありがとうっ!!

感謝!感謝!大感謝ーーーっ!!!!!(平伏す)


 

拍手[0回]

  • ABOUT
管理人の日常に対するぼやき、PB語り等。 ※予告なしでネタばれする事アリ※
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
ジョージ
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
  • アクセス解析
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © ベンゾジアゼピン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]