忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ベンゾジアゼピン
[112]  [111]  [110]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

usamiさんのところからジョン本が出るよーっっ!
情事も参加させてもらったよ~~☆
つーか締切が21日だったんだ…間に合わないかもしれないという恐怖に本気で怯えた。。
下書きペン入れ等、…いも介をむりやり巻きこんで徹夜して仕上げました…
ホント…色々とご迷惑をおかけしました、いもす●さん…まぢで助かりました…あ、ありがとう。。。ウサミさん原稿ギリギリになっちゃってスミマセンでした…っご心配おかけしましたぁあああ(吐血)

にしても2月のムパラが悶絶楽しみです!
ネパ好きによるネパ尽くしのねぱ本も出るようだし…っ!
s4で放送終了なのにも関わらず、今 PBは キテいる!!
PBサイトは、今、すごく、熱い…っ!!!(まぢでかー)
しかも去年にも増して参加数が増えとるらしぃっ…あぁあああああああああああっ(勃●)
情事はクソ仕事のため、ムパラには当日参加できませんが、気になる本は全て買っておいてくれと友人に既に頼みこんでいます。もーそれだけを楽しみに生きていくだけです。




そうだ!
原稿を仕上げるのに必死で当日まったく更新できませんでしたが、

1/19、サイト開設一周年を迎えることができました!

嬉しい…っ!こんな吉ガイな管理人のサイトが1年も続けてこれたのは絶え間なく溢れ出るPBの魅力があったからこそ…!そして何よりもサイトに遊びに来て下さった皆様のおかげです…!本当にありがとうございます!!(感涙)まだまだ様子のおかしいサイト運営をしていきたいと思いますので(え)これからも生温かい目で見守っていただけると幸いですwww


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
管理人の日常に対するぼやき、PB語り等。 ※予告なしでネタばれする事アリ※
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
ジョージ
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
  • アクセス解析
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © ベンゾジアゼピン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]