忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ベンゾジアゼピン
[110]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様明けましておめでとうございます!
何だかんだであっという間に新年を迎えました。

さてさて。
新年明けて早々、日記のデザインを変えてみた。
なんか明るい感じでいきたいと思ったので白ベースにしてみた!
まぁひっくり返ってる倉庫のデザインが気に入ったっつーのがいちばんの変更理由です(爆)



ところでちょっと時間をさかのぼり(?)、30日に行われたPB忘年会についてなんだが…!
毎回のことながら濃いPBサイト管理人たちと飲んで戯れていました(笑)
しかも男根とウサミさんの冬コミ新作をGETできたぁあああああああああああああ!!!!!凄かった…色々と本当に凄かった…!!感動して変な声がいっぱい出た!!!みんな、あれは、読むべきだっ…!!!男根王、ウサミさん、お疲れ様でした!そして素敵な作品をまぢでどうもありがとう////!!!

衝撃的な作品にガタガタしつつ、今回もうひとつ衝撃的出来事。
なんと、似顔絵詐欺の方に初めてお会いする事ができましたぁあーーっwww
会えるとは予想していなかったのでかなり嬉しかったです…!初対面にも関わらず、吉ガイな発言を自重しなかったのできっと引かれただろうなぁと後々反省しました(爆)だがしかし俺の周りにはもっと上をいく狂った管理人たちがいたので…なんつーか、まぁ、うん、後悔はしていねぇええええwwwwww

そして今回の飲みでは久しぶりに咳組のフブキさんにもお会いする事ができました!
薬を服用中とのことだったので、お酒は控えていたフブキさんでしたが…アルコールの入った他のメンバーに劣らない素晴らしいテンションで付き合ってくださいました(笑)しかも心優しいフブキさんは同じく咳組の情事に柚子茶をくれたんだぁああああああああwwwww本当にありがとぉおおおおおおおおおおおおおおって興奮した。あまりの感動で勃●した。で、●起しながらSecret gardenの拍手の感想を熱く語った…!!そしたら、そしたら、笑顔で「いいんだよ~~そんな5枚も描いてくれなくても~~」って笑顔で言われた…!!!

………………………!!!!!!(怯)

真新しいエロ鉛筆(色鉛筆だっけ?)付きのスケブを渡された情事に断る術なんてなかったっつーね☆
恐れ多かったけどそこからはフブキさんを喜ばせるために必死で構図を考えたよね!クソみたいなアングルでしか描けなかったが、本当に必死で、描いたんだ。。普段あまり描かないようなカプやらキャラを描いたんだ、ゼ!(瀕死)途中不安で隣にいた男根に、これアリかなぁこれアリかなぁ?!!って確認しながら描いてった(笑)しかしやはり情事、結局迷走して狂った絵になりました。。フブキさんどうもスミマセンでした;;;(土下座)

そんな中、情事自身スケブを持参してきていたので、遠慮なく皆に描いて貰ってたwww途中合流したウサミさんにも描いてもらったし!似顔絵詐欺の方には物凄いお手数おかけしつつ描いてもらってるwww(現在進行形/笑)お二方、本当にありがとうございます…!!!(感涙)

最後に合流した寝不足気味の電波さんは相変わらず目がギラギラ…違、キラキラしていました☆「すっごい眠い!!」って連呼していましたが、ATやセオ℃アの話になると見事に復活するという偉業を成し遂げておりました。流石だと思いました。しかも帰り際、黒猫を投げつけてプレゼントしてくれました。それがあまりにも黒猫で思わずペンを突き立ててしまいました。…本当にどうもありがとう!!(笑)

そして今回もみんなのATフィールドが全開でした(笑)
特に後半、洋楽のプロモ見てみんなの脳内は怖いくらいにATに侵食されていました。その様子がとてもキチ…輝いていてジョージはフィールドに入るのを少し躊躇いました(嘘)
にしても車のヘッドライト(?)の中で踊るセオ℃アって…///どんだけエロいわけ//////////そりゃジョンのシフトレバーもエレクトするわぃ!!もうねーそのシチュを妄想するだけでもかなり楽しかったんだが、それを尋常じゃない速さで本当に書きあげた男根はさらに尋常じゃないと思ったwwwホント、御馳走様でしたwwwww
あ、マラ否のプロモに出てきたウィー羅ー似の彼も最高でした。あまりにもインパクトが強すぎて夢に出てきそうな勢いでした…(笑)

今回は年末ということもあり、みんなおとなしく終電で帰りました。
でもギリギリまで濃厚なPB忘年会でした!すっげぇえ楽しかったです!!ありがとうございましたぁああ!!




それでもって31日、大晦日の話。
諸々の理由から実家に帰れなかった管理人は男根と芋助と一緒に年を越させてもらいました。
午後に男根と合流して芋助の自宅へ。。
もとよりムパラで芋輔んとこにでも委託できたらなんか描いちゃうかvみたいなのりでFB愛本を作る計画を立てたんですが…思いはあれど時間があまりねぇええ、ってことで年越し原稿ってことで集まりました。
つか妄想が若干不調で、ネタが思い浮かばない。。そしたらリキさんがいっぱいネタをちらつかせてくれたwwwまぢどっからその構想が湧いてくるのか…?!いつか男根の脳内を見てみたい。。(真顔)
にしても男根の吐き出す素晴らしいネタは俺の中で、他の素晴らしいPB絵描きさんたちの絵によって脳内変換されたYOね!これは、激しい願望だと思われる(爆)

男根が大量に持ってきたDVDに興奮しつつ、ケーキ喰って、原稿して、DVD見て、買い物して、食事の準備して、原稿して、酒飲んで、TV見て、飯食って、ウェリコさんから酔っ払い電話がかかってきて、年越して、アケオメェエエ☆コトヨロォオオオオって叫んで、原稿して、酒飲んで、芋と男根は土に還った。。

ぅおいっっ!!!(笑)

そんな中、年明け一発目のDVDは蝙蝠でした。
蝙蝠主人公と刑事にハァハァしてた。何気に横を見ると、男根と芋が布団に入ってた(爆)
蝙蝠が終わって、2時過ぎ頃。情事も若干の睡魔に襲われた。
だがしかし。

姫始め=完全嵐がまだじゃない、という思いから寝るに寝られなかった☆

男根に情事布団に入りゃあいいじゃんと誘惑されたが、入ったら俺は寝てしまうと思った。そして起きる自信がまったくありませんでした…!!寝ぎたない人間なんだよ俺は!!!(?)
で、男根に完全嵐をセットしてもらった訳なんですが…(自分でやれよ)

まーーーーーーーーーーーーー、ね!
目が 覚めたよ ね!!

夜中の3時過ぎくらいから人様のうちで一人でフル勃★していました(殴打)
実は今まで完全嵐のDVDをあえて見ないでいた俺。
映画館で放映当初、eRにはまっていたのもあってジョー治狂ーニー目当てで見ていた。なのでフィクさん目当てで見ていたわけではなかったのですが(その頃の俺を蹴り飛ばしたい…)、とにかく最終的に船員が全員死んじゃうっつーのだけは覚えていたので、怖くてひとりで見られなかった。。だってひっくり返った船の中で死ぬのを怯えて待つんだぞ…!??こ、こ、こぇええええええええええええよぉおおおおおおお;;(凹)

なもんで、サリーがどんなにいい二の腕を披露しようとも、
どんなに可愛い転びっぷりを披露しようとも、
どんなに衣類着用のまま海に飛び込んで人助けをしようとも、
どんなに人からお礼を言われて思わず八重歯をちらつかせ、はにかんだとしても、
どんなに煙草吸いまくって人を小馬鹿にしてニヤニヤしていようとも、
どんなに緑のノースリーブのネルシャツを着て頬を膨らませてモゴモゴ食事していようとも、
どんなにテンション上がって腕をぶんぶん回してエレキを弾く真似してても、
どんなに上半身裸で漁業用の作業パンツはいていても、
どんなに必死に「早くしろっ」っつって窓をふさごうとしていようとも、
どんなに革ジャン羽織ってひょこひょこ歩く姿がキュートでも、
どんなに音楽のリズムに合わせて体を揺らしながら漁の仕事をしていても…………っ

まともに見ることができませんでした。(…↑)
なので、今回芋と男根が土に還ってはいましたが、二人がいたので勇気をもらいました…そして無事、取り乱すことなく見ることができました。。(若干嘘)
改めて見ると、本当どうして今まで見なかったんだろうと後悔するくらい素晴らしいサリー(もといフィクさん)アングルの宝庫…!!完全嵐、素晴らしいじゃないっ…ホント、素晴らしいじゃない!!
最後、ひとり船室で諦めた表情で自分の最期を待つサリーには悲しくて切なくて仕方なかったが…
でも、マホというキャラでは到底見られないであろう表情や動きを見ることができてまぢで面白かった。。
見ながら一人で「ヒィイッッwww」っつって拍手してた。。(実話)
一回目を見終わって、特典映像をガン見して、フィクさんが「まさか撮影で酔い止めの薬を飲むとは思わなかったぁwww」って笑いながらコメントしてたのには激しく萌えたwww頭掻き毟りながら萌えたwwwww
で、それからは見たい映像をエンドレスリピート…!つか正しくは、リピート再生停止?
停止してサリーを見て、みて、見て、描きまくってた。俺はなんて幸せ者なんだ。
新年初フィクさんがサリーちゃんwww自分でも予想外でした。(笑)
つかフィクさんもまさか、年明け早々異国の地で自の出演作品ををこんなにも見られ、しかもキモチ悪いくらい
描かれているなんて思いもしないだろうね。しかもオタクの腐女子に(爆)
とにもかくにも2009年は素晴らしい始まりでしたwww煩悩振り払うどころか増えたわい。
801の煩悩☆万歳☆
ちなみに早朝、ようやく覚醒し始めた男根と芋介からは何度もキモチ悪いと褒められました。(え)
ふたりともこんな吉ガイに付き合ってくれてありがとう。超楽しかったwww



て、2009年初の日記がこんなんです(爆)
今年も狂ったようにフィクさんとPBを中心に熱い想いを叫んでいきたいと思います。
相変わらずですが、2009年もR/VELVET-ROOMをどうぞ宜しくお願い致しますm(₋₋)m!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
管理人の日常に対するぼやき、PB語り等。 ※予告なしでネタばれする事アリ※
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
ジョージ
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
  • アクセス解析
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © ベンゾジアゼピン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]