忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ベンゾジアゼピン
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もなんだかんだで帰宅したのが深夜1時で、今日も結局午前中働いてたんだが…
明るいうちに帰れたので私のテンションは高いぜ…!
テンション上がったせいで眠いけど腹減ったなぁ!冷蔵庫…!水とベーコン…!!まぁ、いいか!!!(爆)
つかこんな明るいうちからパソ触って他のPBサイトさんを巡れるこの幸せ感…半端ねぇwww


以下、お返事…!






→kara様!

メールありがとうございます…!そしてスミマセン、返信遅れました…;orz
て、すごく励まされるメッセージと一緒にマホマイ好きにはたまらん萌え内容がたくさん…!!
ぐわわわわわわ…っ///
私、今すげぇ海外のマホマイ作品に興味深々…!
「君を幸せにするためなら~」の文章を読んだ後、
なぜか

「君が幸せになるまでやめない」(ジョ序的な)

っつー台詞が私の脳内を支配しました…(謎)
というか、水中プレイ(え)もたまりませんが、なんというかs2では頭脳戦ライバルみたいなふたりが、情熱的に絡み合うってどんだけw
考えただけで管理人はどうにかなりそうです…(発作)
命がけで愛し合うマホマイ…やべぇ…海外すげぇwww

ファイナルをまだ見ていないので、これからあのふたりの関係性がどうなっていくのか…すごく気になるところですが…どういうストーリー展開になろうとも、自分の妄想力を頼りに一度くらいは海外マホマイに負けないくらいの激甘マホマイを描いてみたいです。。(←…)まぁ…羞恥のあまり自滅する可能性大ですが…ふふ…

karaさんからすげぇもったいない言葉をもらって恐縮しましたが同時にまぢで嬉しかったです!
国内にマホマイサイトがもっと増えればいいのに…っって念を発しつつ、これからも頑張って活動していきたいと思いもす…!







→7/11 14:29 がんばってください!!~の方!

拍手からわざわざありがとうございます…!
頑張ります…!管理人は果てしなく頑張ります…っ!!
励ましのメッセージに大感謝m(_ _)m!!!







→7/13 21:11 がんばってください~の方!

拍手メッセージありがとうございます!
人様からこんなに元気をもらえる私は本当に幸せ者だなぁと思いました…
メッセージを下さった貴方様に感謝☆
この感謝の気持ちをいつかサイトで表したいです(^O^)/







→7/14 16:19 こんにちは~☆の方!

こんにちは!この度はメッセージをありがとうございました…!
こんな管理人の絵なんぞを見て下さるなんて…(ガタガタ)…しかも拍手メまで…(感涙)嬉しすぎてはじけそうなんですが…っ///!まぢでありがとうございます(T∀T)!!
メッセージを読ませて頂いて、「脱獄でイチバン好きなカプです」という文を目にして狂喜乱舞しました。。
ぃや…ホントに…、マホマイが好きだと言っている方とあまり接する事がないので…(凹)だからこそ嬉しさが半端ないというwww

サイトは勢いに任せて運営しているので、たまに様子のおかしい絵も載るかと思いますが、生温かい目で見守って下さると助かります(笑)頑張って更新していきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いしますwww







→usami=リン9の尻の使者!

ぅおおうううううううううううううううううううううううううううううううううっ!!!!!!!
やっべぇ、日記でうさみんに会えなかった ふぁ ● く !なんて書いてたら、本人から書き込みがwww

こちらこそ合流時間が遅くなってスマン…(;O;)
うさみんにまぢ会いたかったよ…新刊も手に入れたかった…orz

ふぁ っ く !!! (←eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee)

今度会う時は是非オラに新刊を与えてくだせぇ旦那様これこのとおり!(土下座)
て、うさみんからメールもらえただけで元気百倍だわぁ~~☆ありがとう!!

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
管理人の日常に対するぼやき、PB語り等。 ※予告なしでネタばれする事アリ※
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
ジョージ
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
  • アクセス解析
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © ベンゾジアゼピン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]