忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ベンゾジアゼピン
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事ですっげぇ凡ミスしたぁああああああああああ(泣)orz
くっそー俺のバッキャロウ!(ジタバタ)
おかげで予定が狂ったチクショウ…!!明日、外に出るつもりなかったのに…材料買いに行き直しや…(爆)
まぁ…なんだかんだ騒いでも仕方ねぇや…もう今日はどうしようもないのであきらめる(T∀T)
憂さ晴らしに絵板でも更新しまくってやる!!

つか、自転車で帰宅中、向かい側から自転車に乗った警官とぶつかりそうになった。
警官が乗っていた自転車の調子が悪かったのかタイヤばっか見とって…よ、
ふらふら寄って来るからビクビクしとったら(←)、ギリギリのところで気がついてくれて、

「すみませんっ!!」

って、言われた(萌)(←)
あまりに動揺して「ぃえーーっ!!!」って、凄いテンションで返事しちゃった…(殴)不審者っぽいな私!!
つか後から考えてみると、私もベルとか鳴らせば良かったんだよね…きっと…
けどね、以前どっかにも書いたけど、ベルが壊れてて、さ。。
鳴らさなかったというより、鳴らせなかったのな!(危)
しかし警官相手だと、なんか…鳴らせても、鳴らせられないような、気が、した…

て、

そんなことよりも、私は生まれて初めて警官に謝られた事の方が衝撃で、しばらくニヤニヤが止まりませんでした。





そんなこんなで以下お返事!
遅れてすみません!心を込めてお返事ーーっ!!
拍手のみの方々も心より感謝www


 





→kara様!

拍手と励ましのお言葉ありがとうございます!!
嬉しいぃいいいいいいいっ!!管理人は頑張りもす!!!








→6/30 16:07 はじめまして!!~の方!

はじめまして!!こんな辺鄙なサイトへようこそお越し下さいましたぁあああwww
マホマイ好きですか?!!ぎゃぁああああああああああ///////
マホマイ好きの方にお会いできて本当に嬉しいです!
しかもちゅう絵に萌えて頂けて…もう、恥ずかしいやら嬉しいやら…(笑)
ですが喜んで下さる方が居ると分かっただけでもマホマイを描いていて良かったと心から思います///
マホマイの需要が少なくて(?)たまにくじけそうになる時がありますが(爆)、貴方様のお言葉が大変励みになりました…!本当にありがとうございました!!(感涙)
こんなサイトですがお暇な時はいつでもお越しくださいませ…っ!管理人は大喜びですm(__)m!!



拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
管理人の日常に対するぼやき、PB語り等。 ※予告なしでネタばれする事アリ※
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
ジョージ
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
  • アクセス解析
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © ベンゾジアゼピン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]