忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ベンゾジアゼピン
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりですAT描かない奴は地獄へ堕ちろと罵られた管理人です!!

つか気がついたら天寿を全うしてて気を失いかけてました…(泣)
あまりの衝撃に開いた口が塞がらないどころかその開いた口からヨダレが滴り落ちました…
擬似ですが…ショックを受けました…半端ねぇよチクショウ…orz

↑わかる人にしかわからん話でスタートをきった…(爆)
すいません…それくらい衝撃を…受け、たん、だ…よ…




ところで、最近仕事でバタバタしてました。
なんかもー三次元の絵を描く気力をとことん奪われて瀕死でした。
なのでネットをつなげてPBサイト巡りはしていましたが絵板は更新していませんでひた(殴)
つーか私から腐感情と妄想タイムと落書きの気力を奪ったらどうなると思ってやがるんだ。。
ただの情緒不安定なニコチンガールじゃねぇかよバカヤロウ。
(↑ガールって歳でもない)(爆)

とりあえず第一の山場は乗り越えたので後は7月の半ばに向けて駆け抜けるのみ。
のみっつーかなんつーか、まぁそれがしんどい訳なんだ、が…
でも落書きの気力を奪われる作業は終わったのでよしとする(=∀=)

にしても7月半ばってイベントがあったような気がする…

行 け る の か コ レ 。

しかも9月にまた厄介な仕事が入っているので、その一か月前つまりは8月もバタバタする訳だ。。
8月…楽しみな事でいっぱいな8月…どうなる俺。
つか10月くらいまでPBファイナル見られないじゃない!って思ってたけど8月から地上波で始まるのね!
最近気がついた!ヤダーー嬉しいぃいいいいいいwwwww

どうにかなりそうです(いつもだ)






更新してないのに拍手…!あぁあああありがとうございまふ///!!!糧にしまくりです(泣)
メールも…っ!!お返事遅れてすみません…!(土下寝)
大 感 謝ーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!








→トイレ様!

むぁあああああああああああああああああああああああああああっっ///
トイレに再現率を誉められたぁあああああ嬉しくて情緒不安定になりそうです!!(←…)
そしてトムの胸板に食いついてくれてありがとぅううううううあああああああああああっ(ジタバタ)
でもトイレの描く胸板には負けます!あの割れた腹筋と素敵な乳首…!鎖骨、太股、二の腕、デコ…!
全部SUKIDA☆!!!
日参してギャラリー覗いては勃●しています。そうですセクハラです(ぉ ぃ)
というか塔さん(←名前言った)のサイトTOP絵が季節感満載で尚且つメンバーがFB愛で度肝を抜かれて思わず手が滑って音速保存していました。最近ゲリリャ豪雨が酷いので黒い傘が欲しくて堪らなくなった情事です。困ります。全部トイレのせいです。SUKI。(←しつこい)
拍手ありがとうございましたぁあああああああああああああああああああああああああwwww











→kara様!

相手の生活習慣についてあれこれ口出しするマホマイ…!!!
このコメに笑い転げた管理人です(=∀=)
なんたるCP…!しかも血圧の高いマホってwww
というか海外のマホマイスラッシュはまぢで砂糖10t吐けるくらい甘々ですな…!
管理人は英語がさっぱりなので読んでる人の感想くらいしか目にした事がありませんが(殴)その感想読んでるだけでも恥ずかしくなります///
釣り…釣りデート…釣りそっちのけでボートでイチャイチャ…もーそのままイチャイチャしまくって川でも海でも二人して落ちろ…っそしてそのまま水中セッ(自重)
スミマセン取り乱しました(吐血)
いつもkaraさんからのメールに振り回されます。というか心を掻き乱されます(笑)
素敵なメールありがとうございましたぁーーっ!!!

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
管理人の日常に対するぼやき、PB語り等。 ※予告なしでネタばれする事アリ※
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
ジョージ
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
  • アクセス解析
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © ベンゾジアゼピン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]