忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ベンゾジアゼピン
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は祝日だというのに仕事だった管理人です。
しかも朝イチ出勤したら急遽6月と9月に仕事っつー連絡が…(殴)それはつまりその一か月前くらいから忙しくなるっつーフラグが立つということで…(遠い目)まぁ…、働かないことには喰っていけないっつーのが世の常だから、さ…やるけども(爆)

というかビックリするぐらい眠い!!(デジャブ)
別にまったく寝てない訳じゃないんだけども、なんか最近凄く眠い。特に17時~22時頃ね!(ただ今21時…)
なんだろうなぁー疲れが取れてないのかなぁ…(自覚症状がまったくない)て、単純に体内時計がまだ正気を取り戻してないだけなんじゃ…(…)
つか、職場の人間に最近クマすげぇな!!!って言われたわ。しかも数人に。(爆)

そ う か ぁ ???

と思って鏡見たら、なんか凄い目の下が黒ずんでた(爆)
化粧してる時はそんな気がつかなかったんだが…しゃどー(管理人はよくビンテージワインみたいな色を使っている)が落ちてくすんで見えてるんじゃないかと思って擦ってみたけどそうじゃないらしく…しょうがないのでファンデで覆った。。(厚。。)

って昼にクマできてるってどゆことだよ(悩)

基本、冷え症で血行があまり良くない上に煙草とか吸うもんだから更に、ね…うん…なんか、うん、ね。。(何)
とりあえず明日は休みなので死ぬほど眠っておこうかな!よし!今日はゴース戸はいるから4時くらいには寝ようかっ!!(←ォィ)





以下、メールお返事!!!





→Mr トイレ様!

おぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ!!!!!
トイレだ!トイレが釣れた!!(←呼び捨て…というか名前…)
たらいまぁあああ☆出張行ってきたぁあああああっ

レッツ☆ハンサムパラダイス…!!!
なんだかトイレ氏にすごく勿体ないお言葉をたくさんもらってしま、い…夢のよう、でし、た…信じられなかったのでメールを何度も読み返しまし、た…(←かわいそう)

ウィマホ神の塔さんに(←ようやく本名を言った)出張ネタでHP回復してもらえた…!これ以上嬉しい事はないんだから////!!もー、ね!出張先で変な緊張とストレスを抱え、現実逃避するために妄想にふけって本当に良かったと思いました…(笑)つか、この妄想している時、ぶっちゃけ塔さんの絵で脳内再生されてただなんて恥ずかしくて言えない///(え)


そして、うん、BBSでひとり狂ったように更新してました(毎度の事)
触手、ね!なんか皆で触手触手wwwって騒いでたような気がしたので遠慮なく便乗した!!
ありゃあ迷うでしょ?!!迷うよねぇ!!?まあ、3は確実に覗くとして、残り2部屋超迷うよなーーっ!!て、正直この選択問題解いてる時、どうしても選べなくて思わず強風を吹かせて全てのカーテンを捲り上がらせ全部屋覗くっていう究極の回答に辿りついたよ俺は(酷)!


て。劣情ってwww褒めてくれてどうもありがとう!!(←勘違い)
なんかね、私の絵はむさ苦しいんだよね、基本(爆)それに比べ、塔さんのマホはホントもう涎もんに美しい(うっとり…)☆最近upされていた、薬がっつきマホイラストなんてもうまぢで興奮したわ…あの八重歯といい視線といい、そして鎖骨といい…全てがエロい…っあんなに美しくてエロいってどゆこと?(真顔)
なのでそんな塔さんにあんなお言葉をもらえて俺は恐縮した…同時にもうホント嬉しかったんだよ…大感謝だよっ!!(T皿T)(感涙)


なんだかプライベートが大変なことになっているようでとても心配なんですが…;!戻ってくるのを心待ちにしております!そして落ち着いたらトイレ氏もうちの絵板にもっと描けばいいと思うんだよね!!私のために!(え)
じゃないと容赦なくこれからも絵板で名指しするんだからぁああああっ///!!!


(て、お返事なのに、こんなんで…まぢ で、ス、スミマセん…興奮しすぎて、日本語、が…ね、壊滅的にヒドい…申し訳ないです;;;(土下座))


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
管理人の日常に対するぼやき、PB語り等。 ※予告なしでネタばれする事アリ※
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
ジョージ
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
  • アクセス解析
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © ベンゾジアゼピン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]