忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ベンゾジアゼピン
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日、仕事のため飲み会から(しかも途中から)参加した管理人です☆
いろいろあり過ぎて何をどう書いていいの分からないのでとりあえず箇条書きしようと思う。



・目的の居酒屋が入っているビルに行ったら途中、男根とリン⑨の尻の人に遭遇。髪型をオ●ヨウコ風にリニューアルした素敵な尻の人になぜかお触りをされる。セクハラか!!!
・個室居酒屋に行ったらPBオタクが居た。わんさか居た。
・アレックs誕生日おめでとう!!で乾杯☆そう、彼は誕生日席に座っていた!!よ?
・トイレの目の前の席GET☆
・新刊GET☆本当にどうもありがとう!!猛烈に濡れた///!!!
・電波から外国土産をGET☆ATとかTを描いて返せと無茶苦茶なことを言われた!…ん?(笑)
・皆にキモチ悪いって言われた。いつもの事である。(←開き直った…)
・ZOZOZOって言われた!!はっ?!!(笑)
・トイレと落書きしながらハンサムの筋肉について語った。触りたい、むしろまさぐりたいという意見が見事一致☆
・男根の持つハイテク画像が見られるやつに(←)驚愕しつつ興奮しつつクルッた。
・トイレの持つハイテク携帯(超クリア画像が拝める)が本気で羨ましかった。
・マホプイレ本について
・リンマホについて
・セオ℃アのお髭について
・トイレが超可愛かった…マホの話いている時、特にキラキラしていて私よりイカれてると思ったwww
・うさみんが弱っていった。
・うさみんに「ぷりぷりえび」って言えって何回も言われた…なんのプレイだよっ(笑)
・やまにゃんがドSで心底震えた。ぃや、奮えた。
・まゆさんがキトキトしてた…いやキラキラしてた…私は彼女の動き一つ一つにヤられた…あまりに興奮して思わず個室の扉を突き抜けていくところだった。。
・いもすけがもりもりご飯を食べてた。
・トイレがトイレに行った(笑)
・ATフィールドとマホフィールドが全開だった(笑)
・途中、イカ氏と電話タイム。電話回しあってた。情事は緊張して一言しか話せなかった(爆)
・どんちゃん騒ぎな中、男根がすんげーss書いて氏んだwww
・しかもそのシチュをトイレも描いて氏んだwww


っつーな。箇条書き(?)でこんなにあるってどんだけ楽しいんだよチクショウ(笑)
料理も酒も美味しかったしな!何よりも個室っつーのが良かったwww(笑)
22時くらいで一回お開き。
まゆさん、塔さん、うさみん、残念ながら諸事情のためここで離脱☆
数時間だったけど超楽しかった!(笑)ありがとうございました!!また飲みたい!話したいよーーっ!!


三人を見送って残った男根、やまにゃん、芋、情事。4人しかいないのに濃い…超濃いメンバー(笑)
いろいろあって違う居酒屋で時間潰して、カラオケ行った。
つーかこの違う居酒屋行った時、男根がFB愛キャラをコースターに描いてくれたんだけど…www

あれはどこのビスケットに焼かれているんですかwww?(笑)

ぃやーーやべぇわーアレwwwまぢあったら買うっつーのwwwww
そしてやまにゃんにマホを描いてもらったwソフトとハードをなっ!!!ソフト超お耽美ハンサムなのに…ハードが…ハードでとってもハードでした(笑)ハードナース!!クソわろたわ!!
あと、そこで繰り広げられたロブピンポイント画像大会(←)笑い過ぎて腹がよじれるかと思いました…(吐血)
なんやかんやで深夜0時過ぎカラオケ店に移動。
そこで早朝5時まで繰り広げられた狂喜乱舞な宴の模様はもはや言葉では言い表せない。。
とりあえず、歌って飲んでトイレ行って描いて笑うの繰り返し…
やまにゃん夏を楽しみにしてるよwww

5時過ぎ、毎度のことながら朝マッ9しに行った。
そこでまたいろいろ話してて、私以上にみんな狂ってんなぁー!って安心してた!(え)
で、マホの誕生日絵チャ朝までやってるかなゲフフッ☆とかって思いつつ、隣にいたやまにゃんと芋の方を見たら二人とも目が氏んでいて恐ろしかった。。男根は…いつ見てもギンギンでした(笑)
6時過ぎ、マッ9出て解散☆
リキさんやまにゃんお疲れさまでした!!すんげー楽しかったぁ!ありがとうございましたぁああ!また飲みたいよ…っっ!(笑)



二人と別れて芋と電車乗って自宅方面へ。。
そこで、まぁ、なんっつーか、勢いで、ファミレス行って15時くらいまでダラダラしてただなんて言えないわ…(←…)
生まれて初めてこんなにダラダラしたわーーっ!!って思うくらいダラダラしてた…(爆)
疲労と眠気とおかしなテンションのせいでか、途中いもから(約2時間弱かけて)説明されたカらくリ/サーカsのエピに泣いた俺。つーか説明している本人がいちばん泣いてた、ね(爆)
真昼間、ファミレスの一角で漫画の話でまぢ泣きする大人2人…コワイ…orz

て、ハイそこ!かわいそうな目で見ないっっ!!!見るなぁあっ!!!!

…ぃや、ゴメン。。(なんか謝りたくなる。。)



にしても次のイベントも楽しみですね!みんな新刊いっぱい出せっ///!!(無理矢理締めくくる)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
管理人の日常に対するぼやき、PB語り等。 ※予告なしでネタばれする事アリ※
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
ジョージ
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
  • アクセス解析
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © ベンゾジアゼピン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]