忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ベンゾジアゼピン
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週フブキさんと戯れてきた!真昼間、都内の中心で「芸」と叫んできた!!
ホントもうフブキさんは相変わらずフブキさんだった///!(笑)
癒しオーラ全開☆情事はフブキさんの笑顔に超癒された…!
ランチにあっつい石で焼かれた肉食って、そのままお茶して話しまくってたわけですが…
兄弟とかマホとかTとか中の人とか映画の話とか海/外/ドラ/マの話とかサイトの話とか、もうホント昼間っからこんなに楽しくていいのかってぐらいエンジョイしてた!腐女子ライフ万歳☆
とりあえず私はフブキさんに恩を返すべくいろいろと頑張ろうと思いました!!
フブキさんまぢでありがとうございました…!大好きぃいいいwwまた付き合ってぇえええwww



で、その二日後、お酒と野球が大好きなギャルに自宅でいろいろと相談にのてもらい助けてもらいました!
写メ日記にも書いたけど本当に助かったっつーね!プロって凄いのな!!まぢで感動した。あまりの手際の良さに失禁しそうになった。だけど失禁したら怒られると思ったので、我慢して床に転がっていました。そして転がって反省しながら、自分を罵りつつもっと頑張れって思ったorz
で、男根のおかげでいろいろ解決して、腹が減ったのでふたりで飲みに行きました(家に何もなかったから…)
ビールを飲む男根は本当に嬉しそうで思わず笑ったら怒られた…だって…あまりにも…嬉しそうだったから…さ…wしかもその後、酒頼むのにメニューを超真剣に見ている男根がまた…さ…なにあのギャルどんだけ酒好きなのwwwいいと思うwwwwww(笑)ちなみにわたしは芋ミュールという酒を飲んだ。名前にひかれただけだったんだけど普通に飲みやすくて美味かった!!
というかそこでもいろいろな話をしていた訳だが、途中、いろんな人たちとメールしてた。そしたら名古屋のLM嬢からなんか凄いマイkが送られてきて…なんかもうすごかった…(笑)しかもそのあとトイレとイカからも写メが送られてきて…しかもそれがすんげー女王様とかわいい寝顔で犯してやろうかと思うくらい(ぇ)いい写メだったwwwそういえば芋ミュールさんからゲームやってる写メ送られてきたなぁ…お前、ゲームに現抜かしやがってクソが…っ!ゴメンいいすぎた!いいと思う!!だがしかし人形きたんだからいっぱい更新しろチクショウ。

話がそれた(爆)

後半、男根と情事はテディとジョンについて話して燃え尽きた。ぃや、妄想は果てしなく広がったがな!
男根はメモを取りながらテディと呻いていました…まるでやまにゃんや芋ミュールを見ているようでした!!コワい…っっ!!!(←)

料理と酒の美味さの割にはやっすい居酒屋(←GJ)を後に、男根と別れました。男根はあんなにギャ…違、女性らしいのに…本当に漢らしい人物だと思いました…THE☆男気の塊(・∀・)☆
雨の中、本当にありがたかった!!男根さんありがとう!!!大感謝!!!!!!!!




てな具合にいろいろありつつ、仕事もしつつ、金曜日に開かれた淑女の集いに行ってきました。
そこはエレガントを極めた洗練された淑女たちの集う社交場。その場所ではs4ネタばれと下品な発言はご法度でした。しかし主催者がだんとつトップで破廉恥でした(爆)同じくらい破廉恥だったのはその他のメンバーたちでした。(つまり全員)
て、この日の集いはカオス以外のなにものでもなかった。自由が集まるとカオスになるんだなぁwと学習しました。しかもpc画像以外にも様子のおかしい卑猥な画像がたくさん送られてきて…ほんと、もう///興奮したwww

というか皆に会えて超嬉しかった訳だが、ひっさしぶりにエリコさんとも接触できた事が何よりも衝撃だった!!(笑)エリコ氏の絵が見れて情事は痙攣を起こしました。エリコさんは相変わらずエリコさんで凄かったです。そしてやまにゅあんとの組み合わせは最強だなと思いました。。まぢで。
あーーーにしてもかなり豪華なメンバーだったなぁああああっ
情事は字打ちが苦手なので返信を打ってる、もしくは考えているうちにどんどん流れていく会話内容に翻弄されていますた!なんで成り立たない会話が多々あった気がする…ホント、失礼しました(土下座)!
仕事があったので途中でイッた私ですが、本当に楽しかったです。やまにゃんありがとうwww!!




でな、今日は、仕事休みなわけだ!嬉しいんだけどあらしの前の静けさみたいで逆に落ちつかない!
6月入ったら休めるわけ?え??
どうにかして休む気満々だけど な !!
それはすべて自分の仕事スピードにかかっとるっつーな(泣)!!!
よーーーし、がーーんばーーーーーるぞーーーーーーーーーーーーーー(棒読み)






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
管理人の日常に対するぼやき、PB語り等。 ※予告なしでネタばれする事アリ※
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
ジョージ
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
  • アクセス解析
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © ベンゾジアゼピン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]