忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ベンゾジアゼピン
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武者震いに襲われながら何かを描こうとしたが、あまりの寒さにあえなく撃沈☆
でも今日のワタシは一味違う。
なぜなら手袋をはめてるから・・・!
うーーーーん、温かいなーーっ!!

・・・・・・・・・て、キーボード打ち込みづらいわっっ!!!!!(切)

て、そんなアホなことをしながら今なぜか「デイ ア腐ター トゥモロー」のDVDを見ていました。
なぜって?BBMの彼が出ているからである。(そして寒かったから)(←?)
なんかワシ、童顔で逞しく、セクシーな男が好物なようである。
いや、ゴリゴリした男も大好きなんだが…
やっぱり譲れないのは【セクシー】かなぁ(独り言)

セクシーな男を見るのが好きである。
セクシーな男を描くのが好きである。
セクシーに男を描くのが好きである。
しかし実際セクシーに描けているか?というとソレは問題外である。(つか何回セクシー連呼してんだよ)

基本的にマイKもアレック巣もテーもジョンもゴリゴリも、みんなセクシーな部類に属していると勝手に認識しているオレ。
PBのどんなシチュエーションであれ、どこかしらにセクシーが潜んでいると信じて疑わないオレ。
PBドラマを友人や家族と見ていても、望むセクシーを発見すればひとり無表情で喜ぶ。(キモチ悪いな自分)

にしてもこの世にPBがある限り、オレのセクシー探索隊は年中無休で活動することだろう。
例え隊員がオレ一人でも探し求めてやる。究極のセクシーを見つけてだしてやるっ・・・!!!(本気だから怖いねー)
セクシー万歳☆セクシーに乾杯☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
管理人の日常に対するぼやき、PB語り等。 ※予告なしでネタばれする事アリ※
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
ジョージ
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
  • アクセス解析
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © ベンゾジアゼピン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]