忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ベンゾジアゼピン
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から仕事だったが…なんか、ワタシが行かなくても良かったような気がしてならなかった(爆)
あれはいったいなんだ?ボランティア活動か?(いやボランティアじたいはいいんだけどね)
無料労働に近い。いいのか。いいか。(よくない)

帰ってきて「ウルトラバイオレット」を見ている。
これ、ミラ(ウェン妬じゃないよ)が見たくて買ったやつだったんだけど…なんてことだろう。凄いよ。奴が出ていたよっ…!

アレック巣
が…!!!(驚)

しかもフィージという超人的な(正確には人間とされてないらしいが…)グループのほうのキャラで、割と主役のミラを支える感じの役どころ☆おいしいじゃないかっウィリア無ッ!!!ヒゲが生えてて八重歯がなんともエロい。少しだけ臆病な面を持っているっていうのもプラスされて、エロさ大幅にUP!(爆)
いやー、いい買いもんしたわぁー☆

で、友人いもからPBキャラ指定バトンを受け取った…。受け取ってしまった…。
えーーーっと…、喜び勇んで答えるよっっ…!!!(意気揚揚)

指定キャラ→マイケル
■このキャラのこと好きですか?
 もちろんだとも…!!!好きすぎてどうしたらいいのかもう訳わかんねぇっ…!!

■このキャラの魅力について語ってください。
 え?今日中に語りきれねぇよ。
 強いてまとめるならケツかなっ…!
 すみません、ウソです、(いや嘘じゃないんだけど・殴)あの長い指とセクシーな瞳☆

■このキャラのセリフや行動で印象に残っているのはなんですか?
 S1での水泳大会かなぁ~水中の彼を見て、あまりの美しさに思わず言ったよね・・・
 「…人魚ですか?」と。(実話である)

■このキャラが迷子になったそうです。
 体の地図を見て自分で戻ってきそうだから、ワタシが彼の体にタトゥーを入れる。
 そしてワタシの自宅の地図を勝手に描きこむ(殴打)

■このキャラにさせてみたい格好は?
 …え?いっていいんですか?なんでもありですか?
 冬の警官服(もしくはベリックたち看守が着ている制服)ではだけさせたい。是非。…是非。

■このキャラのイメージソング。
 槇/腹/敬/之の「ス●イ」。驚くくらい合う。
 もしくはドりカ無の「や/さ/●/い/キ/●/を/し/て/」。これは弟の愛がすげぇ重く感じられてイイ(え?)

■このキャラを動物に例えると?
 ……キジ。とにかく優雅な鳥。孔雀もありかしら…?

■このキャラの血液型はなんだと思いますか?
 なんだろう…ABか?兄貴と皆への態度があからさまに違う。(すみませんマジ勝手なイメージですよ…)

■このキャラはどんな下着をつけていると思いますか?
 はいてるわけがない(即答)  

■このキャラの出ている作品で『こいつとならくっついても許す』
 兄貴(王道)。アレック巣(斬新)。T(公認の可能性・爆) 

■このキャラ、受、攻?
 どっちもじゃないかなぁ~…あえて決めるなら、受けにしておく、かー…?(苦渋)

■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
 「助けにきた」!!仕事で切羽詰まった状況下で言われたい。きっと頼りまくる。(ダメ人間)
 
■このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のうちどれが良いですか?
 キスする。自分から。開眼したまま。(キモい)

■このキャラの持ち物をひとつ貰えるとしたら?
 兄貴。(え?モノじゃないの?じゃあ人質だ)

■次にまわす人、キャラ指定でどうぞ
 ・・・え?えぇーーーっと、めっちゃ回したいんだけど、オレ知り合いすくねぇ、この世界に足を踏み入れてまだ浅いから(単に変態だからか?)あまりにも知り合いが少ねぇ…どうすっか…!!(爆死)でも余りにも楽しい質問バトンなので他にも回したいっ…!!こうなったら一回、いもにリバースすっか?!で、他の人に回してもらうか?!!有りかしらそんな手段っ…でも確実にあいつの方が顔が広い。広大だ。よし、頼もう。
いもすけ、頼む、夜露死苦☆(あ、マホーンで)(←指定はする図々しさ)



コメントありがとうございます!お返事は続きから~☆

[フブキ様!]

て、こんな腐れ場所に名前を堂々と出してしまいましたがよろしかったでしょうかっ?!!不愉快でしたらゴメンナサイ殴ってください…さぁっ!!!殴って!!!(ワタシ変態だー)
ちょくちょくそちらにお邪魔しに行きたいと思います!えへへ~☆(嬉)

LM見ちゃいましたか?勇気のある方だわー…(惚)
フブキさまの言う通りだと思われます。マイKは知能犯なので絶対兄貴をモノにするために先手を打ったに違いない。(断言)恐ろしい子だぁ~~~でも美しいので許されます。許されてしまう美しさ。すげぇ罪だ…!!!(独り言)
あ、雑誌情報ありがとうございます!近所の本屋数件を片っ端から探したのですが、どこも売り切れ入荷予定なし状態で、まだ手に入れていないのですが…(泣)
ウェン妬を夢中にさせる中年男優T…すげぇっ!!!(笑)ホント、そのうち交際宣言でもしたら…と考えると、嬉しいような悲しいような…乙女(腐)心は複雑でございます。
フブキ様同様、アレック巣にも話題ふれてくれないかなぁー10ページくらいでいいから(多いか?)などと思ったジョージでした。
よーし、今週中に雑誌手にいれるぞーーっ!

毎度コメントありがとうございますvv(喜)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
管理人の日常に対するぼやき、PB語り等。 ※予告なしでネタばれする事アリ※
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
ジョージ
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
  • アクセス解析
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © ベンゾジアゼピン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]