忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ベンゾジアゼピン
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[私信・いもすけ]

いも、聞いて聞いてーっ!
いつも素敵なコメントをくださるフブキさまが、行き詰まったオレのバトンを受け取ってくれたよぅううっ・・・!!!!!!!
あああああああああああああああああああっっ・・・(嗚咽)すっげ、助かっちゃったよ~きっとフブキさまのことだから世界の果てまであのナイスなバトンをつなげてくれるに違いないっ…!(無茶苦茶言いだした)


て、めっちゃ私信から始まりましたが(笑)
最近自転車の調子がおかしい。(唐突)
何がおかしいって、ブレーキが。ブレーキが効かない。
コレ危ないの。(当たり前だ)しかもペダルを漕ぐと物凄い音がするときたもんだ。
なんつーか、・・・・・ゴリゴリゴリゴリ・・・・・騒がしい。
特に急いでる時なんかうるさい。もー、行き交う人が振り返るくらいうるさい。
ゴリゴリいってうるさい。(兄貴のことじゃあナイよ?)
油注せば直るかなぁー。でもブレーキは油じゃなおんねぇよなぁー。
とりあえず事故る前に今度の休みの日にでも自転車屋にでも行くかぁー(て、次の休み2月末…)

そうそう、先々週あたりに友人から某神的サイトさまが制作された小説をかりたのだが…

すげぇっ…(絶句)

あまりのクオリティーの高さに驚愕したよね。感動しすぎてちびるかと思ったよ。
構成・内容もさることながら、各キャラの個性が素晴らしい程に溢れ出ており、ジョージの震えは止まらなかったよ…(感涙)
そして読み終わった後、改めて感じた。
マイK受、万歳って・・・
そんなこんなで影響されまくった管理人は、ひっそりとマイK受け絵を描きためるのでした…
(きっと100枚描いて、98枚くらいは闇に葬られる運命ね)

もー、いろんなサイトさまを覗き込んでは感動しまくっているワタシですが、なにかコメントなどを残したくとも、驚くくらいにチキンな野郎なので自分の痕跡を残すことが躊躇われる。
この性格、どうにかならないか。
神様、ワタシに他のサイト様にちょっかいを出す(え?)勇気をください。(真顔)

て、嗚呼、もうこんな時間かYO。
明日もまた早いんだよ畜生。自転車通勤だよバカヤロウ。



コメントありがとうございます!つづきから!!

[フブキ様!]

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!(煩)
フフフフブキさまぁああ~~~っ!!ありがとうございますぅううっ…うっうっ…(嗚咽)バトン受け取ってもらえるなんてっ…ホントに助かります、感謝です、大好きです、愛してます(告ったっ…!)
是非次につなげてくださいましvvv

 あ、兄貴でチャレンジですか?!やってくださいやっちゃってください!って思いながら早速そちらへお邪魔して回答を拝見させていただきましたっ…
あああっ…!おもしろ回答続出っ(誉)
「オレは男だ」と腰布に、兄貴の男気を久しぶりに感じました☆いやー、おなかいっぱい胸いっぱいのジョージは幸せです(踊)
孔雀(パラレルかしら?)で地図ネタ、おもしろかったのでそのうち描いてみたいと思ってしまいました。玉砕する覚悟で。(オイ)
あ~~~それにしてもはやくフブキさまのtextが貯まらないかしらっ…もう待ち遠しくて、アレック巣のように禁断症状のような震えが…是非とも早急にtextをっ!サイトをっ!!もちろんブログも更新しまくりでっ!(我がまま駄々っ子・殴)
ううーっ!楽しみだぁあああっ!!!(自由発言連発)

朝昼晩、いつでもコメント大歓迎でございますっ!(笑)PBについて熱く語りまくりましょうっ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
管理人の日常に対するぼやき、PB語り等。 ※予告なしでネタばれする事アリ※
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
ジョージ
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
  • アクセス解析
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © ベンゾジアゼピン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]