忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ベンゾジアゼピン
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき風呂に入っていたんだが面白い事をしでかしたよねワシ。

洗顔フォームを手にとったつもりが、…歯磨き粉だった。(爆)

まぁ泡立たせる時点で気がついたけどね。そのまま顔洗ってたらもっと面白いことになってたよねー
…いや、面白くねぇよ…そんな体張りたくねぇよ。

にしてもシャンプーとボディソープを間違ったことはあっても歯磨き粉は初だったなぁ…新しい伝説が追加されたよまったく。(嬉しくないね)

そうそう、風呂で考えた。
風呂。バスルーム。シャワー。ソープ。泡。
つったら兄弟だよねーっ!(違)
エロいなぁーバスルームで絡み合う坊主兄弟。

L「マイK-どうしてほしい?」
M「リン区洗ってほしい…」(おねだり)
L「どこを?」
M「わかってるくせにっ…」(うっとり)

以下自重省略。
なんか久しぶりにLMな感じの妄想をしたよね。ドキドキしちゃったよ。ははっ
兄弟中心サイトと言いながら最近AMやATに走っている管理人ですが、大丈夫、やっぱりみんな同じくらい大好きだ。(爆)しっかり平等に妄想していかなくちゃねぇ!!(生き生き)


ワタシの絵には安定感がまったくない。
集中力やら気分やらによって大きく絵柄が変わるこの癖どうにかならんもんか?
まるで複数の人間が描いているよである。自分で不安になるよちくしょう。
でもだいたいがエロいかキモいか変態発言している絵なので、そういった意味では統一されていると思う。(いいのかそれで)
そんなカオスなもとで描かれるPBメンバーたちが可哀想ね。
でもゴメンやめられねぇ!おまえらがDA・I・SU・KIなんだよっっ!!!大好きなんだよっ!!!(二回言った)


そんなこんなで(?)コメントありがとうございますっ!

[AM道~の方!]

ギャーーーッッ(深夜に)おはようございますっっ!(めっちゃ元気)
AM道滑走中の変態野郎ジョージですっ☆
なんて勿体ない(そして勇気ある)お言葉の数々・・・!本当にありがとうございます!!!
ああっそうだ!実はさっそくそちらへひっそりとお邪魔してまいりました。
大航海してきました…!PBブログ…!!!素晴らしく、イイ…!!!!(奮)
共感できるポイントが多々あり、ありすぎて感動いたしましたっ(感涙)
この感動をどう伝えればいいのでしょうか?!!とりあえず兄貴でも絡ませた絵でも描いて感動を証明して・・・・・・て、スミマセン興奮しすぎて自分のスキルに合わない発言をしました・・・(殴)
でもそのうちAとMとLが絡んだ、怒涛の三角関係的なものを必ず描こうと心に誓いました。
マジでがんばリン区です☆
(そういえばサイト管理はお二人なんですね~なんだか新鮮でした☆)


[このCP~の方!]

そうなんですよねぇっ…!!ちょいとまだメジャーじゃない枠のようで…
でもきっとS3が国内で放送開始されれば、一気にこの二人のCP率が急上昇するに違いない…!とワタシは信じておりますっv☆というか信じて疑ってません。(真顔)
このクールなふたりに、ホットな話題が飛び交う日を夢見て、頑張って描き続けたいと思っております。
AM開拓宣言をしつつ、すでに迷走気味な絵ばっか描いてる管理人ですが、どうか見捨てずによろしくお願いします…!
コメントありがとうございましたっ!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
管理人の日常に対するぼやき、PB語り等。 ※予告なしでネタばれする事アリ※
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
ジョージ
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
  • アクセス解析
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © ベンゾジアゼピン All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]